迷子札にもなる超軽量7g!!!可愛いオーダー首輪は好きなカラーで刺繍が可能♪★トップワンこだわりの愛犬猫グッズ店/日本製/震災/災害/安心/ランキング1位

 

f:id:RINA999:20170616150359j:plain

 

 

早いもので1歳半になった息子。

 

あっという間に首輪も小さくなり、

今回で購入3度目の、母より息子へ愛のプレゼント。

 

 

 

f:id:RINA999:20170616150427j:plain

 

 

「ジョーちゃん、届いたよ」と伝えると、

直感で自分の物と分かったようでなかなか離してくれません。(笑)

 

先代はシーズーとキャバリアの雑種。

子供の頃、煮干しばかり食べさせたせいか逞しい骨太体系だった上、

 

最終的には体重なんと15㎏!!!

 

必然的に母好みでもあるワイルドな革製ガッチリ首輪を愛用していましたが、


2代目は女の子に間違えられてばかりの優しいお顔と性格に加え

 

根っからの臆病ちゃん。。。

 

 

先代の兄をたとえるならジャイアンが即浮かぶが、

 

弟は・・・・・・・。

アルプスの少女ハイジのクララが浮かぶ母であった・・・

 

( ̄ ̄)スマン!ソンナツモリハナイノニウカブ~~~。

 

 

 

f:id:RINA999:20170616150505j:plain

 


そんな優しき息子の首輪はどうしても革のイメージがなく、

猫が付けるような首の負担にならない軽いタイプはないかと探したのが

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

トップワンこだわりの愛犬猫グッズ店

 

子札にもなる超軽量7g!!

 

 

画像の世界に一つだけの

オーダーメイド刺繍首輪

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

f:id:RINA999:20170616150543j:plain

 

 

記念すべき2016年4月5日に家族となった息子。

 

同年4月に19cm、5月に25㎝

そして今回は30㎝をオーダーしました。

 

 

サイトには完全オーダーメイドの為、

発送まで最長で7~10日前後かかりますと記載されていますが、

毎回入金してからほぼ2、3日で届けてくれます♪♪♪

 

いつも本当に素晴らしく美しい刺繍でホツレタことがまったくありません。

 

 

 

f:id:RINA999:20170616150614j:plain

 

 

 

 

 

 

 

トップワンこだわりの愛犬猫グッズ店

生産/日本製

 

サイズ/幅1.2㎝

 

刺繍の関係で首回り16㎝から制作可能

・オーダー長さから2㎝前後調節可能(S・M・Lサイズにより異なる)

 

用途/猫ちゃん、超小型犬、中型犬、大型犬の迷子札用

(プラバックル仕様の為、リードに繋ぎお散歩用としては適しません。)

 

素材/パイレンテープ(水に濡れてもすぐに乾きますよ!)

 

種類

 

・首輪の色/10色

・首輪のタイプ/Dカンあり無し選択可能

 

 

f:id:RINA999:20170616151657j:plain

 

 


・刺繍色/14色 

 

f:id:RINA999:20170616151550j:plain

 

 

画像はサイト様より許可を得て添付させて頂いております。 )

 

 

 

オーダーの仕方>

 

※愛犬、愛猫の首周りを正確に測ったら、注文の際の備考欄に

 

1、首輪の色

2、首輪のタイプ

3、名前の刺繍色

 

4、飾り刺繍色(名前と電話番号間の飾り刺繍/ハート・肉球・星あり)

5、オーナーの電話番号刺繍色

6、刺繍する名前(ひらがな・カタカナ・英語・漢字どれもOK)

 

7、飾り刺繍の選択(ハート・肉球・星から選びます)

8、刺繍する電話番号

9、首周りサイズ測り間違い注意

 

以上を入力すると後日確認メールが届く為、
そちらで再度オーダー内容確認し、OKなら入金しワクワク待つだけ

 

 

f:id:RINA999:20170616151734j:plain

 

 

画像はサイト様より許可を得て添付させて頂いております。 )

 

 

 

刺繍なら文字が消えてしまう心配もなく

軽量だから24時間いつでも付けっぱなしで

 

 

ダブルの安心!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩時には過去の経験から・・・・。

 

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

f:id:RINA999:20170616150645j:plain

 

 

柔らかい身体の為、胴輪だけではいとも簡単に胴輪抜けされるし、

首輪だけでも単品だと首に負担が掛かり不安な為、

 

丈夫なカラビナでリードまで全て繋げガッチリこうして固定させてます。

 

 

万が一は全てオーナーの責任ですから、

 

万が一を避ける為なら

 

 

は。

 

 

出来る限りなんでもしたります!!

 

 

o(;`´)ムスコノタメナラガッツ!ガッツダ~!!!!!!

 

 

 

  そんな万が一を避ける為、最近オリジナルハンドメイドで作ったこちら

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

www.happyrina999.com

 

 

 

www.happyrina999.com

 

  

 

息子の為ならと想い、

悩み、喜び、怒り、泣き・・・。

 

 

 全てが母の幸せです。 

 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆