渋いカラーとスター柄がカッコいい!地球と犬の肌にとことん優しいヘンプ(麻)素材の洗える首輪 earthdog(アースドッグ)/吸汗速乾、抗菌、消臭性、強度、耐久性

 

f:id:RINA999:20200831093548j:plain

 

 

片手の上に楽々乗せれる程にちっこかった我が家の王子様も、

早いもので体重7㎏へと無事成長し、

 

約4年間その成長と共に、長さを変え3回オーダーさせて頂いた

トップワンさんの刺繍首輪が残念ながら細く感じて参りまして、

 

 

 

www.happyrina999.com

 

 


洗える綿や麻素材で手持ちのウェアに合わせ易い素敵な首輪が

もしあればと検討し、湘南ボーイのジョー君に似合いそうな

海と空のカラーでパラコード編みオーダーも考えたのですが、

 

希望の着脱便利なワンタッチバックル仕様だと

気に入る配色がなかなか見当たらず、

 

 

 

f:id:RINA999:20200831093630j:plain

 

f:id:RINA999:20200831093643j:plain


ドッグタグは earthdog社のものではありません)

 

 

 

www.happyrina999.com

 

 

 

ヘンプ(麻)で検索ヒットし、アメリカン好き夫婦が大好きな

スター柄に渋めのレッド+ポップなのにカッコいいゴッツサが

ママのツボとなり、earthdogDog CollarのKodyシリーズ」の

レッドカラーにめでたく決定となりました。

 

 

 

 

スター柄は他にブルー・グリーン・イエロー・オレンジあり)

 

 

 

f:id:RINA999:20200831093916j:plain

 

 
農薬、化学肥料なく育ち、地球にも肌にも優しいヘンプは、

吸汗速乾、抗菌、消臭性、強度、耐久性に優れた超花丸素材!!

 

勿論洗濯もOKゆえ、今までの首輪と同様、

ガンガン愛用していきたいと思いま~~す。

 

 

 

f:id:RINA999:20200831093934j:plain

 

 

ちなみに息子の首周りは35cmで、Sサイズと随分迷いましたが、

秋冬は毛を伸ばしますし、今後去勢後に体重増加の可能性が

予想されるかもと、Mサイズに決定し正解でした。

 

 

 

f:id:RINA999:20200831094021j:plain

 

 

なお、ショルダー幅は2.5cmと画像の通り太めの為、

華奢な小型犬には不向きかもしれません。

手持ちの首輪と比べた上で、じっくりご検討をおススメします。

 


Sサイズ 20cm~35cm対応
Mサイズ 35~50cm対応
Lサイズ 45~65cm対応