我が家はオーダー10枚目!ガンガン洗える犬猫・ペット敷物/多用途マット★選べる12色/1㎝単位オーダー加工/抗菌・防臭・撥水/国産/工場直販

 

現在、夜中の4時・・・。

 

 

自慢じゃないが、地震も雷さえも

熟睡中の私を起こすことは決してできないが(笑)

 

 

f:id:RINA999:20170403083452j:plain

 

 

亡き先代の優しき息子が、まだ小さい弟を心配し私に知らせるのか、

かなりの確率で可愛い弟のSOS時には不思議とふっと目が覚める。

 

 

 

f:id:RINA999:20170403083555j:plain

 

 

今回はただのトイレの失敗。

 

部屋が暑くなり、いつの間にか玄関に移動し寝てたから

トイレの場所まで間に合わなかったんだね。

 

 

一応、失敗したのは分かってるらしい息子。

反省の姿はキッチリ毎回見せてくる。ヤクシャヤノ~・・・。

 

いいよん。思いっきり汚したまえ。(できれば排泄以外でね)

だって、君の為に買ったガンガン洗える頑丈マットだからね。

 

 

掛け替えのない愛しい君の一生の為、母はできる限りの愛と

安全と健康と水と食べ物をきっと保障しよう。

 

 

けれどもただひとつだけ、君がビー玉のような瞳でウルウルと

涙ぐみながらたとえどんなに強く望んでも、

 

沸き起こる本能のまま、いついつまでも果てしなく自由な風のように

走り回れるナイスな場所は、この狭い我が家のどこにもないんだよ。

 

 

許しておくれ、

可愛いベイビー。

 

 

 

f:id:RINA999:20170403083753j:plain

 

 

それでも狭い我が家なりの精一杯のスペースに、

君を迎える為の厳選したプレゼントのひとつとして、

 

草原の踏み心地と抗菌・防臭・撥水加工で安心の国産マットを

母は必死に敷き詰め、君をドキドキしながらずっと待っていたんだよ。

 

 

 

 f:id:RINA999:20170403091615j:plain

 

 

だから君がこのマットの上で、ワンパクに遊び回る姿や

ご飯をがっつきいちいち見事にこぼしながら食べる姿や

 

皆のご飯中に何ももらえず隅の方でイジケ、気付けば寝てる姿や

こんなトイレの失敗でさえ、繰り広げられる全てが嬉しいんだよ。

 

 

 

f:id:RINA999:20170403083903j:plain

 

 

そんなことを想いながら深夜せっせとお洗濯する母であった・・・・・。

 

 

 

f:id:RINA999:20170403084116j:plain

 

 

そんなこちらのマットは実際、なんだかんだで我が家は

 

オーダー10枚目と

ゾッコン街道まっしぐら中。

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 f:id:RINA999:20170403084223j:plain

 

 

きっかけは、玄関の高齢の母用に購入した踏み台が滑りやすい為、

 

何か敷いてあげたくて、せっかくなのでジャストサイズはないかと

探したところこちらのお店に辿り着きました。

 

画像はサイト様より許可を得て添付させて頂いております。 )

 

 

f:id:RINA999:20170403084529j:plain

 

f:id:RINA999:20170403085139j:plain

 

 

10㎜のしっかりとした踏み心地に国産ならではの美しい縫製。

そして撥水加工により汚れにくく、更に簡単に汚れが落ちやすく、

何度洗濯しても決してへこたれない。

 

本当にあっぱれとしか言いようのない優れた品質のマットなんです。

 

 

 

f:id:RINA999:20170403084832j:plain

 

f:id:RINA999:20170403084614j:plain

 

f:id:RINA999:20170403084635j:plain

 

f:id:RINA999:20170403084653j:plain

 

f:id:RINA999:20170403085014j:plain

 

 

規格サイズ外だと、別途追加料金として216円掛かりますが、

1㎝単位のジャスト加工が有り難くも可能で、

 

 

 

f:id:RINA999:20170403084732j:plain

 

 


ムードに合わせた3型と、12色ものセレクトが魅力な

織人しきもの屋工房さんの大人気商品、工場直販オリジナルマット。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:RINA999:20170403084859j:plain

 

画像のカラー/アッシュブルー

 

 

我が家は他にエクササイズ用健康器具スペースの下や、

 

 

 

f:id:RINA999:20170403084922j:plain

 

画像のカラー/廃盤色・マンゴーイエロー

 


お見苦しい為、チラッとしか撮影できませんが、

スチールラックの棚などにもきっちり敷き詰めています。

 

 

過去、犬用としてパズルのように1枚1枚汚れた箇所だけ剥がし洗濯できる、

一見ナイスアイデアなタイプを他社製品でまとめて何枚も購入しましたが、

 

便利なはずのその1枚1枚のフチや角に汚れが入り込み掃除機では取り辛く、

衛生的な面で不満が残ったことと、簡単に引き剥がしイタズラされやすい為、

 

悲しいかなすぐ捨てる羽目に。

 

 

いずれにせよ粗相の度、必ず洗える状況ではない場合もあり、

また、それを毎回気にしていたら犬との生活など到底無理であろうし、

 

結局雑巾と消臭スプレーで済ますことの方が多いのであれば、

1週間に1回の休みの日に洗濯と決め、きちんとしたマットを購入した方が

長い目で見てもお互いの為にストレスを感じず済むのではなかろうか?

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

 

マットのカラーサンプルは無料で届けてくださいますので、

家族であれこれと仲良くゆっくり選ぶのも楽しいものですよ。

 


織人しきもの屋工房さんのHPではこちらの無地タイプだけでなく、

 

他にもお洒落で快適な、キッチン・玄関・トイレ用などの

豊富なマットシリーズを展開中です。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:RINA999:20170403085325j:plain

  

画像のカラー/アッシュベージュ

 

宜しければ是非、覗いてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

www.happyrina999.com

 

 

 

www.happyrina999.com

 

 

 

www.happyrina999.com