吸い付く様な感動のフィット感・・・。170度まで傾くリクライニング・フットレスト・立体クッション他、進化したオフィスチェアが凄かった!!!

 

f:id:RINA999:20171203181053j:plain 

 

 

 

エキスパート」。

 

 

 

www.recycle-expert.com

 

 

 

我が家から車で10分程の所にある、横浜で規模を広げる

 

リユース&アウトレットストアである。

 

 

洋服などセンスの良いブランド品なら都内に敵わないが、

 

たまたま前を通る時に気が向けばちょいと覗く程度でも、

毎回何かしら笑える面白い掘り出し物がある為、

 

 

リサイクルショップ巡りは

何が何でもやめられな~い

 

キラ*+o(*^^*o)(o*^^*)o+*キラララ

 

 


入口で夫婦分かれ、それぞれいつも通り隅々を物色後、

そろそろ会計し帰ろうかと主人を探すと、

 

どデカい売り物の椅子に座り、ゆったり寛ぎスマホ中。

 

 

「お~い、帰るよ。」と伝えると、

 

「この椅子スゲエんだよ座ってみ~。」

 

 

???

 

 

言う通り座らせてもらうと、ビックリ!!!!

 

吸い付く様な感動のフィット感・・・・・・。

 

 

 

ここは、

 

 

か。

 

 

 

このまま速攻寝れる。

 

頼む、寝させておくれ。」(笑)

 

 

 

 

程良い弾力に優しく包み込まれ、

 

このまま離れたくない・・・・・・。

 

 

 

 

いったい何処の高級ブランド様かと思いきや、

 

 

 

8900円

 

 

д°;)(°д°;)ナ・・・ナンデスト~~!!!!

 

 

 

 

 

整理すればギリギリきっと置ける。

 

いや、置いてみせる。」

 

 

買いだ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

f:id:RINA999:20171203181053j:plain


 


で、その今回の運命の出合いがこちら。


一見10万円位しそうなリッチなオーラの 社長椅子。

 

 

 

f:id:RINA999:20171203181041j:plain

 

 

身長180㎝ある主人だが、作業部屋の狭さにより、

お子様の勉強机にセットで付いている様な子供騙しの椅子で、

 

気付けば15年間も辛抱してもらって来た。

 


勿論、途中何度か家具屋に出向いた際に椅子を勧めてみるも、

どうもしっくり来ないといつも不満気だった為、

 

妻としては身体を気にしつつ、つい今日にまで至ってしまった。

 


でも、流石にここの所、50歳近い主人があまりにも腰が痛いと

頻繁に漏らす為、ネットで検索し、

 

何点もお気に入りリストに入れ、まとめて見せてはみるものの、

 

返事は、「座ってみないと分からない。

 

 

 

ごもっとも。

 

 

 

椅子って身体全てを信頼し預ける物だからこそ、

値段が高いから良いってわけでも決して無いわけで、

 

ちゃんと座って体に合うか判断しないと無意味なんですよね。

 

主人が自分から車以外に物を欲しがるのは実に珍しい為、(笑)

クリスマスも近い事ですし、良きプレゼントとなりました。

 

 

 

f:id:RINA999:20171203181311j:plain

 

 

15年越しの出合い。

 

長きに渡る念願が叶い相当嬉しかった様で、

帰宅後即、SNSにアップするおっさん。良かったね~。(^^)b

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

スタッフの方の説明によれば、

 

 

f:id:RINA999:20171203181404j:plain

 

 

格納式フットレスト搭載

 

 

 

f:id:RINA999:20171203181426j:plain

 

 

弾力あるクッションが体を優しく包み込みしっかりとサポート。 

 

 

 

立体クッション構造他、 ほぼフラットに近い

170度まで傾くリクライニング機能搭載

 

 

コノ部屋ジャ~ムリダケド・・・( ̄;)。

 

 

 

そして、何より感動したのが、リクライニング時、

 

背もたれの角度に合わせアームも動くところ

 

 

進化して

ますな。

 

 

 

f:id:RINA999:20171203181531j:plain

 

 

ガス圧昇降可能

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

何処のブランドの物かエキスパートの方は不明と言ってらしたが、

 

殆ど未使用に近い状態から、多分現在販売中のオフィスチェア

に間違い無いだろうと必死に検索してみたところ、

 

その仕様から、多分こちらの様ですね。

 

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

案の定、ランキングで何度も1位獲得の

 

多機能椅子として人気の一品でした。

 


椅子にご興味まったく無い方でも、

サイトでのその恐るべき機能性と拘りの詳細に、

 

ご覧になっておいて損無しです。

 

間違いなく目が点になるはず

 

 

 

ちなみに耐荷重100㎏。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


いやはや最近の椅子って、震えあがる程の物凄い進化。

 

 

買ったの、

 

リサイクル

ど。

 


これで主人の腰痛が少しでも緩和される事を、妻は大いに期待します。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

「拘りの家具を格安にて提供。

家具・インテリアの総合通販。」

 

オフィスチェアも豊富ですよ

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

 

www.happyrina999.com

 

 

 

www.happyrina999.com

 

 

 

www.happyrina999.com