100円ショップ最高!!!④★ダイソーのラッピング用品で可愛くお洒落なプレゼント包装

 

f:id:RINA999:20180530214011j:plain 

 

 

来月初めは可愛い甥っ子の誕生日。

当日に届く様、朝から鼻歌まじりにプレゼントを包装。

 

 

 

f:id:RINA999:20180530214035j:plain

 

 

今年はアメリカン柄の簡単に履けるスリッポンを用意。

 

足が大きく合う靴がないのが悩みの兄の息子となれば、

あっという間に立派な足に成長するであろうと見こし、

 

 

 

f:id:RINA999:20180530214101j:plain

 

 

一気に4サイズも購入しちゃいました。

 

(-.-;)カイスギカ

 

 

 

f:id:RINA999:20180530214123j:plain

 

 

包装は過日ご紹介させて頂いたダイソーの品々が活躍。

 

 

 

f:id:RINA999:20180530214303j:plain

 

 

2足づつ包装し、

 

 

 

f:id:RINA999:20180530214407j:plain

 

 

こちらもダイソーで購入した薔薇のラッピングリボン。

 

 

 

f:id:RINA999:20180530214422j:plain

 

 

リボンが交差するところにカードを挟み完成です。

 

 

 

f:id:RINA999:20180530214011j:plain

 

 

そして、来月半ばは兄嫁の誕生日でもある為、

青山の骨董店で購入したフォトスタンドも一緒に贈ります。

 

 

 

f:id:RINA999:20180530214443j:plain

 

 

価値ある品かは不明ですが、ミラーにもなる珍しい一品。

 

初めての育児に日夜奮闘中のエンジェル好きな夫婦に、

心を込めて奮発しちゃいました~(^O^)b♪♪♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

その後はいつもの様に家事を済ませ、

いつもの様に息子と公園までゆっくりゆっくりお散歩。

 

正午から雨の予報でしたが、

11時過ぎには早くもポツポツと少し降ってきました。

 

 

f:id:RINA999:20180530214603j:plain

 

 

けれどもこんな日には、近所の「引地川緑道」の

紫陽花達が一際鮮やかに美しく映ります。

 

 

 

f:id:RINA999:20180530214616j:plain

 

 

子供の頃育った町では、

ここに必ず「カタツムリ」がセットされる風景でしたが、

 

不思議ともう何年も見ていませんね。

どこに雲隠れしてしまったのでしょうか

 

「オタマジャクシ」も「ザリガニ」も「カエル」も

 

皆友達で、泥んこで遊んだあの頃が懐かしく思い出され、

都会の淋しさをふと時々感じてしまう風景でもあります。。。

 

 

 

f:id:RINA999:20180530214642j:plain

 


そして、引き続きいつもの様に

主人の帰宅後は息子とのホッコリタイム。

 

今日も沢山の癒しを有難う!!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

www.happyrina999.com

 

 

 

www.happyrina999.com