フワフワメッシュで通気性抜群!愛犬に負担を掛けず脱着しやすい快適ハーネス★世界30ヶ国以上で愛されるPUPPIA(パピア)/ポップな13色/サイズ豊富/ランキング100週連続1位獲得!!

 

f:id:RINA999:20170628132435j:plain

 

 

本日もご機嫌な息子と LOVEデート

 

並んで歩きながら何度も何度も私の顔を見上げ、

 

「楽しいね

 

と言っているようなその愛らしさに、

毎度ながらとろけてしまいそうな母であります。

 


こんな掛け替えのない素晴らしい幸せな時間が

ずっと続きますようにとただ願うだけで、

 

ふと涙が込み上げてくるのは何故なのでしょう・・・。

 


先代の死を乗り越え、

限られた時の儚さを身を以て知った今、


儚いからこそ大切な大切な息子とのこの時が

素晴らしいと感じるのだと

改めて深くどこまでも沁み入る母でありました。

 

 

そんな愛しい息子の大切な命をお散歩中しっかりと守る為、

母が選んだハーネスがこちらの

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 <世界30ヶ国以上で愛される>

 

PUPPIA(パピア)ソフトベストハーネス

 

 

 

f:id:RINA999:20170628132903j:plain

 

 

彼を家族として迎える2週間も前から

犬の成長は早いからとSとMサイズの2着用意し、

 

ランドセルを背負う日を待つ子供のように

ドキドキしていたのを思い出します。

 

 

 

f:id:RINA999:20170628133146j:plain

 


メッシュは通気性が良く、フワフワと柔らかで愛犬に優しく、

そのクッション性は散歩中の突然の衝撃に対し何より安心ですし、

 

 

 

f:id:RINA999:20170628133211j:plain

 

 f:id:RINA999:20170628133307j:plain

 

 


私自身、抱っこした時そのフワフワ感がとっても気持ち良い為、

1年中このソフトベストハーネスを愛用しています。

 

 

 

 

f:id:RINA999:20170628133245j:plain

 


着脱はプラスチックバックルだから

カチっ!とはめるだけ楽チン♪♪♪

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

PUPPIA ソフトベストハーネス

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

素材/ポリエステル

 

カラー/13色

 

 

 

 

 

 

サイズ目安

 

 

f:id:RINA999:20170628133505j:plain

 

 

XS 

 

首囲19cm/胴囲24~27cm/体重0.5kg~1kg

 

S  

 

首囲21cm/胴囲29~33cm/体重1.5kg~3kg

 

M  

 

首囲25cm/胴囲35~39cm/体重2.5kg~4.5kg

 

L 

 

首囲28cm/胴囲40~44cm/体重4.5kg~6.5kg

 

XL  

 

首囲32cm/胴囲50~54cm/体重7kg~9kg

 

XXL  

 

首囲42cm/胴囲52~62cm/体重9kg~12kg

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

ちなみに柔らかい身体の為

胴輪だけではいとも簡単に胴輪抜けされるし

 

首輪だけでも単品だと首に負担が掛かり不安な為

カラビナでリードまで全て繋げガッチリこうして固定させています

 

 ↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 f:id:RINA999:20170616150645j:plain

 

 

万が一は全てオーナーの責任ですから、

 

念には念をが大切です!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

www.happyrina999.com

 

 

 

www.happyrina999.com

 

 

 

 

 

 

予想通り息子はあっという間に成長し、

Sサイズは2ヶ月もしない内に小さく着れなくなりましたね。

 

 

f:id:RINA999:20170628134129j:plain

 

 

今は初登場の先代の兄が、小さくなった首輪と共に

弟とお揃いで身に着けてくれています。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

f:id:RINA999:20170628134206j:plain

 

 

この子は先代が天に帰ってしまった3日後、

 

抜け殻のようになった私の為、先代の子供の頃にそっくりだからと

私の母が泣きながらプレゼントしてくれた子で、

 

弟が我が家に来るその日までずっと私を支えてくれました・・・。

 

 

信じられないかもしれませんが、

この子には本当に兄の魂がしっかりと宿っていたようで

 

 

f:id:RINA999:20170628134332j:plain

 

 

3年間ずっとこうして毛が伸び続けていました。

 

ですから私は2週間に1度、今まで通り彼をお風呂に入れ、

きちんとお顔をトリミングし、今まで通りいつも優しく頭を撫で、

話しかけ、強く抱きしめ、一緒に寄り添って寝てきましたが、

 

弟を迎えた頃から、ぱったりと毛は伸びなくなりました。

 

やっと安心してくれたのでしょうか・・・

 

 

弟との出会いにより兄との別れをなんとか乗り越えた母ですが、

これからも先代との思い出が決して上書きされていくわけではなく、

 

いつもそのまま、あの頃の優しい温かい瞳で母をみつめ、

包んでくれたあの瞳のままだから。

 

 

f:id:RINA999:20170628134525j:plain

 

 

本当は乗り越えたふりをしているだけで、

朝も昼も夜も彼をを思い出さない日などなく、

 

今でもまだ辛くて・・・。

 

 

あなたを抱きしめたくて苦しくて

勝手にこうして涙が勝手に勝手につたうけれど・・・。

 

皆に愛され皆に優しさを与えてくれる天使のような子だったから、

天国でもきっと神様が沢山可愛がってくださるだろうと信じ、

 

「有難う、いっぱい有難う。お母ちゃんは大丈夫だからね。」

 

 

また、静かに呟く母でありました。

 

 

 

 

 

 

犬ブログ広場 シーズー

 f:id:RINA999:20170602165902j:plain