1日約192円の朝食で便秘知らずの20年!超美肌!!★我が家のオリジナルブレンド健康ドリンク+バナナ+甘酒(前編)

 

f:id:RINA999:20170426220940j:plain

 

 

突然ですが。

 

私は便秘にこの20年

一切悩んだためしがない。

 

生理の初日、ごくたまに出辛くなる時はあるが、

女性ならほぼ誰もが経験しているであろう

 

ホルモンバランスの乱れから生じるものらしい為、

次の日には律儀に2日分バッチリ出るとわかっているから

 

 

 

まったく

じない。

   (笑)

 

 

 

 

と言ってもその20年より前までは、

2週間位の便秘など全然普通だった。

 

 

基礎化粧品には毎月何万円と掛けていながらも、

顔は吹き出物とニキビだらけ。それも若さゆえと気にせず、

 

体重は40kgで主食はお酒とジャンクフードばかり。

結果、腸閉塞となり、恐ろしい痛みで救急車で運ばれ即入院・・・。

 

 

もうあんな思いは2度とご(*_*;ハハハと、自ら

 

本気で奮起。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

自分なりの体質改善や

ボディタイムをきちんと意識した生活

 

そして食事やサプリなどにも

気を使い、現在に至ります

 

 

 

 

さて、

話はちと変わり、TVでは長きに渡る健康ブームに便乗し、


手を変え品を変えの健康特番に

毎度スーパーマーケットは踊らされる世の中。

 

 

ついつい健康の文字に弱い私もテレビガイドにしっかり赤〇付け

食い入るように観てはしまうのだけれど、(笑)

 

あまりにも次から次へとこれいいあれいいと発信されると、たまにふと、

 

「とにかくさぁ~・・・。早い話がなんでも一通り食べておけってことなんじゃん?」

ソレヲイッチャアアア~~オシマイヨ~~・・・・チャンチャン!


と冷静になったりしますが・・・。

 

 


食事は1日30品目を目標にとかよく言われる


このなんでも一通り・・・・・・・ってのが実際はなかなか難しいわけで、

 

どのご家庭でもそれぞれにその課題を補う為、

独自に守り抜く健康法が今やきっとあるかとは思いますが、

 

私の場合、あの恐ろしい腸閉塞の痛みを味わったお陰で

辿り着いた画像のオリジナルブレンド健康ドリンクを、

 

 

母と共に約15~6年、朝ご飯として

しっかり欠かさず徹底させています。

 

 

 

このドリンクを飲むと、30分もしない内

 

キターーーーーーーー!!!!!

 

って感じで腸がグルグルと目を覚まし活発になりますし、

この約20年、熱を出す程の風邪やインフルエンザに一切掛からず、

 

 

月2000円も掛かっていないであろう

私の超手抜き肌でもいつも何故か艶々で、

 

「卵みたいな肌だよね」とよく言われます。

 

 

( ̄ ̄)エヘヘ♪

 

 

 

 

それに!!!!!

 

化粧のりバッチリ♪

 

( ̄ ̄)エヘヘエヘヘ♪

 

 

 

 

 

 

 その!!!

 

 

 

 

前置きがいい加減長かったドリンクの中身とは???

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

f:id:RINA999:20170426234204j:plain

 

 

 

1日たったの

192円。

 

 

×31日なら毎月たったの

5952円。

 

(◎o◎)!!ヤ・・・ヤスイ

 

 

 

 

 

 

そして!!!!!

 

全国の便秘に悩む方々の為、愛を込めてお贈りする詳細はこちら。

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

www.happyrina999.com

 

 

 

後編へ続く

 

 

犬ブログ広場 シーズー

 f:id:RINA999:20170602165902j:plain