軽い!安い!!大容量!!!通勤・通学・マザーズバッグと何でもござれながま口バッグ★anello(アネロ)/口金入り/ポリキャンバス/ボストン リュック/キャロットカンパニー/BAG

 

f:id:RINA999:20170507094616j:plain

 

 

先日5日。

 

息子のお顔のトリミングの為、月1で通う湘南モールフィル

子供の日の象徴、迫力満点な鯉のぼりが見事な泳ぎを披露してくれていました。

 

 

www.shonan-fill.com

 

 

モール2階にある息子の故郷、ペットフォレスト湘南モールフィル店

 

 

www.shonan-fill.com

 

 

先代を亡くしてからの3年間、

笑顔をすっかり無くし、ブルーな時を過ごして来た私達家族が

 

足繁く通っていたこちらのお店で約1年前、


出会いは突然訪れ息子にビビビッ!!!と熱く

一目惚れ

(☆_☆)オオオオオ・・・

 

 

家の近所にもペットサロンは沢山あるのですが、

とにかく臆病で人見知り犬見知りが酷い息子にとって

慣れ親しみお世話になったスタッフの方々に囲まれたこの場所でなら、

 

多少はストレスなく落ち着いていられるだろうとずっとお世話になっています。

ちなみにペットフォレストは、良心的な価格でペットの一時預かりも可能

 

いつもトリミング後、そのまま2時間程息子を預かってもらい、

モール内で私達も久しぶりに一時羽を伸ばそうと

 

まずはゲームセンターでお決まりのモグラ叩き(但しバイキンマン)。サイコー!!!!

 

 

f:id:RINA999:20170507094535j:plain

 

 


その後は限られた時間の為、待ち合わせ時間を決めそれぞれ自由行動。

私は通勤バッグが欲しくてお洒落な小物が常に充実したこちらのお店へ。

 

 

f:id:RINA999:20170507094716j:plain

 

 

「ね、お洒落でしょ♪」

 

 

f:id:RINA999:20170507094746j:plain

 

 

 

見るとついつい欲しくなる為、見ない見ないと心で呟き

 

ターゲット到着。

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

f:id:RINA999:20170507094808j:plain

 


実は大好きなルートートの新作を確認するだけの予定が、

昔、異常~~~~~~~~~に流行ったプラダのナイロンバッグ並みに

 

最近やたらめったら通勤中見掛けるanello(アネロ)を目にし・・・。

 

 

自分でもビックリなのですが、

 

普段買い物はネットで

きっちり吟味してからでなければ

 納得できない私が

 

即決で買ってしまいました

 

 

 

 

 

何故かって・・・

 

  

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

f:id:RINA999:20170507094851j:plain

 

 

「一体全体!ほんまにどうなってんですか!!!!!!?」

 

 

この!!!!っと

 

f:id:RINA999:20170507094851j:plain

 

っかく

 

f:id:RINA999:20170507094851j:plain

 

吸い込まれ

 

うな

 

f:id:RINA999:20170507094851j:plain

 

がま口

 

ザインは?

 

ΣΣΣ( ̄□ ̄;!ウオオオ~!!!ナンジャコリャアアアアアアア!!!!!!!!!

 

 

 


正直申し上げ、皆が揃ってお持ちの物って昔から避けたい性分。

ついでにパッ!と見のデザインも
お世辞にも特にお洒落とは決して言えず、まぁ普通。

スミマセン・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

しかしながら、そんな気持ちを

一瞬で吹っ飛ばす

 

 

画期的口金内蔵のお陰で、中身が一目で分かり出し入れ

超~~~々。

 

( ̄▽ ̄)カイカン

 

 

 

 

ああ・・・

うっとりなこの 素晴らしき ・・・・・

実用性

 

 

f:id:RINA999:20170507095151j:plain

 

 

サイトを覗くと2005年誕生のanello「年輪」を意味し、

 

拘り過ぎずちょっとしたポイントがあって

直観で欲しいと感じてもらえるをコンセプトに

流行性別年齢にとらわれない物作り

 

を目指しているのだとか。

 

 

ハイ、

確かに・・・直観で欲しいと思いました。

 

マサニヤラレマシタ~~~( ̄▽ ̄)b♪♪♪

 


早速昨日より使用開始。

 

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

f:id:RINA999:20170507095221j:plain

 

 

ドラえもんと言われる程、荷物持ちな私の定番通勤グッヅ一式他、

 

弁当・水筒を入れても実際まだまだ上部に入る余裕ありありの為、

冷房対策のカーディガンを丸め入れ込み持って行きましたが、

 

四角いしっかりとしたフォルムが体に密着するせいか、

同じ荷物を入れても長く愛用して来たルートートより

 

随分と軽く感じられましたね。

 

フシギ????????

 

持ち手の長さも私にとっては 絶妙

 

 

軽い

ついでに値段もお手頃!!

 

 

極めて極めた

大容量!!

 

 

A4サイズも勿論、

OK!!!!

 

 

 

 

 

サイズ/

 

高さ28㎝×横幅34㎝×マチ20㎝

持ち手幅1.8㎝持ち手長さ54㎝

 

材質

 

本体は軽量で強度のあるポリエステルキャンバス素材使用。

 

ポケット/

 

外側ジッパーポケット1カ所

内面仕切りポケット2カ所充実です♪

 

(贅沢言えば、外側の側面2ヶ所にもポケットがあると嬉しいが。)

 

 

 


そんなanelloを店頭で一緒に見ていたまで欲しがった為、

ソリャソウダヨネ~・・・。

 

 

f:id:RINA999:20170507095127j:plain

 

 

母の日用プレゼントを他の物で考えていたのですが、

そちらはまたの機会とし、今回は当日までちょっと早いですが

 

リュックプレゼント

 

 

 

 

オン・オフを問わず通勤・通学・マザーズバッグ

 

 

何でもござれな

がま口バッグ

 

 


私は通勤用の為、大き目ボストンを購入しましたが、

その他にも素材違い・色違いのドキドキする程豊富な


ポーチ・トート・ショルダー・

ボディバッグ他、ミニサイズも

各種ありです!

 


きっとお気に入りの一品と運命的に、

直観で出合えるはずですよ。

 

※あまりの人気に類似品・コピー品が横行しているようなので、

信頼できるサイトや店舗からのご購入を強くおススメします。

 

 

 

 

・・・って、この日の主役は確か息子だったはずですが~。

(°д°;)ヨヨヨ、ヤヤヤヤ

 

 

f:id:RINA999:20170507095356j:plain

 

 

いつもながらペットフォレストさんは、

可愛くトリミングしてくださいました。

 

「お利口に待っててくれてとっても偉かったね!」

 

(^з^)♪ChuChuChu~~~

 

 

愛しい君にも、

 

(^з^)♪ChuChuChuChuChu~~~

 

 

サツマイモクッキー

フードボールプレゼントを買ったよ~~ん♪♪♪

 

 

 

 

 

犬ブログ広場 シーズー

 f:id:RINA999:20170602165902j:plain