湘南モールフィル2階「 ペットフォレスト」にて息子のトリミング~「業務スーパー石黒」へとハードな1日!!!

 

先日は、待ちに待った

息子のトリミング日でしたっっ

 

 

 

f:id:RINA999:20170910120726j:plain

 

 


「それにしても犬の排泄姿って、なんで

こんなにも可愛いのでしょっ。(^з^)キャワユイ~~

 

 

お散歩と家事を午前中にしっかり済ませたら、

湘南モールフィル2階にある、馴染みの ペットフォレスト へ。

 

 

 

www.shonan-fill.com

 

 

 

身体とお爪は私がちょくちょく手入れしてあげられるのですが、

まだ一時もじっとできない息子のお顔は素人ではとても危ない為、

 

いつも、お顔・耳掃除・ギリギリまでの耳の毛カットをお願いし、

約1時間 お預け&悲しきお別れ。2000円位)

 

 

 

その間に母と腹ごしらえ。

 

毎度お決まりのとんかつとカフェあら珠へ。

 

 

 

f:id:RINA999:20170910122041j:plain

 

o(^^o)(o^^)o♪♪

 

 

www.shonan-fill.com

 

 

 

母はいつもヒレ。

私は本日、エビフライ入りセットを注文。

 

 

 

f:id:RINA999:20170910122400j:plain

 

 

 

おろしは+100円で注文可能。

ポン酢も頼めば無料で付けて下さいます

 

 

オシ!肉も食ったし、また次回来る日まで、

 

頑張ったるぞ~~~~て気になります(;`´)oウッシ!!!笑)

 

 

 

f:id:RINA999:20170910122439j:plain

 

 

 

さてさて、愛しい王子様のお迎え時間なり。

 

すっかり綺麗にしてもらい感動のご対面。

 

 

よく頑張ったね!早く帰って

おやつ沢山食べようね~~~♪♪

 

 

予約時間が今回は遅めだった為、

 

主人を会社まで車で迎えに行く予定があり、

ゆっくりウィンドーショッピングもできずバタバタと即帰宅。

 

そのまま私は直ぐに主人の会社へ。ハードスケジュールダ~・・・(≧≦)

 

 

 

f:id:RINA999:20170910122952j:plain

 

 

 

更に主人と帰路の途中、

 

駅近くの週1で通う 業務スーパー石黒

 

 

 

www.kobebussan.co.jp

 

 


「たけしのニッポンのミカタ」や

ヒルナンデス」でも過去取り上げられた、

 

 

圧倒的安さと品揃えのスーパー

 

 

 

f:id:RINA999:20170910123445j:plain

 

f:id:RINA999:20170910123456j:plain

 

 

 

皆が知ってる超有名アイスの数々が なんと!!!!

 

74~78円

 

 

 

大好きな やわもちアイス も勿論置いてあり、嬉しい限り。

 

 

 

www.happyrina999.com

 

 

 

アイスはここでしか、まず買いませんね。

 

 

他にも、我が家でお世話になっているのが

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

水戸納豆53

 

生乳100%148

 

とろけるチーズ1kg798(ちょっと値上がりした?)

 

タマノイ/ヘルシー穀物酢285

 

 

 

 

 

そうそう、せっかくなので、 

あの有名な ソムリエ/田崎真也氏監修の、タマノイ酢 はご存じですか

 

クリアですっきりとしたクセのない味わいにハマリ、

 

 

こちら

一筋

 

 

お酢好き我が家は、1800mlペット(1.8L/PET)

 

月1本余裕で使い切っちゃいます

 

 

 

酢のもの、お寿司、ドレッシング、酢漬け、サワードリンクなど・・・

 

幅広いジャンルの料理に

使える万能なお酢ですよ

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 


主人に、欲しいものあれば入れて来ていいよと軽く言ったつもりが、

戻って来たらカゴがいっぱいになっていた・・・(-.-;)コドモカ~。。。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

f:id:RINA999:20170910125130j:plain

 

 

 

まぁ、・・・安いからいいか。

 

 

キラ*。・+(*゚゚*)+・*キラ主人の心境)

 

 

 

f:id:RINA999:20170910125321j:plain

 

 

 

家族皆揃った頃にはもうすっかり夜に。

 

留守番中、息子はちょっと寝られた様で スッキリ顔

 

 

 

f:id:RINA999:20170910125359j:plain

 

 

 

でもきっと、長い時間の緊張で疲れたよね。

ご褒美に沢山撫でて、沢山沢山抱きしめてあげました。

 

 

やっぱりお家が1番幸せだね

今日は一緒にゆっくり休もうね!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆