昭和化学 コペット 薬用ゼネラルシャンプー/お徳な4L!業務用サイズあり★癒しの香りでデリケートな犬の皮膚に優しい弱酸性・除菌・消臭・ダニ、ノミ、シラミ駆除シャンプー

 

なかなか、なかなか・・・。

 

私の休日に息子のトリミング予約が取れず、

今回は1ヶ月半もの間、お顔を手入れできなかった為、

 

 

f:id:RINA999:20170705184004j:plain

 


いつの間にか爺ちゃんみたいになってしまった息子。

 

ブサカワモスキダケド~~~( ̄ ̄)

 

 

お目目が見え辛く可愛そうな思いをさせましたが、

やっと予約が朝1番で取れた為、息子の故郷

 

ペットフォレスト湘南モールフィル店に伺いました。

 

 

 

f:id:RINA999:20170705184048j:plain

 

 

広い駐車場内は、夏場は特に帰りうっかり場所を忘れると

汗だくで探す羽目となりまさに死ぬ思いをする為、(経験者

 

 

いつも必ず

停車位置を撮影

 

 

主人と一緒だと主人のお陰で間違えることはないのですが、

 

女2人だと3回に1回は忘れる。 (笑)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

さて、いつものように馴染のお姉さん達とご挨拶を済ませ、

息子を2時間程預ける間は久々の自由時間。 (^O^)/ヒャッホ~~~イ!!!

 

ウィンドウショッピング&美味しいもの食べ、しっかり充電。

 

 

ちなみにペットフォレスト内では、

ネットで見つけあまりのカッコ良さに凄く気になっていた

 

 

MANDARINE

BROTHERS

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

f:id:RINA999:20170705184124j:plain

 

 

新作!!!

 

バッグパック型キャリーバッグ

(体重10kgまで)

 

が、カラー揃って展示中でしたよ。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

  

 

 

 

 

 

実物をしっかり手に取り拝見する事ができました~(☆_☆)オオオ~

この圧倒の作りでこのお値段なら実に良心的ですね。

 

ただ・・・この幅だとずっと中で多分お座りの状態なわけですよね。

 

我が家の息子にとって快適なのかどうか??

 

今のところはやっと慣れてきたスリングが当分互いに安心かな~。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

1階に移り、時計の電池交換をお願いしにロイヤルホームセンターへ。

お洒落なレディース服店よりこういったDIY店の方がときめく私。(笑)

 

 

f:id:RINA999:20170705184202j:plain

 

ところで、このコ・ペット薬用ゼネラルシャンプーってご存知ですか

 

 

トリミングサロンや動物病院ですすめられる事があるようなので、

既に愛用のオーナー様はきっと多いかと思いますが、

 

 

f:id:RINA999:20170705184225j:plain

 

 

私も先代からずっとこちらののシャンプー一筋で、

皮膚炎と12年戦い続けた先代の皮膚の痒みがあっという間に治まった

 

絶対的信頼しまくりのシャンプーなのです!!!

 

 

何よりこの香りが嫌いって方いるの??????って位、

 

ふっと癒される穏やかな優しい香りも大好きです

 

 

全身シャンプーは2週間に1回程ですが、

 

散歩から帰ったら洗面器に水を張り、

ポンプに移したシャンプーをワンプッシュし薄めたもので、

 

1日30回以上はラブチューするであろうお顔とお口は勿論、

足先、肛門、おチンチンを毎回きちんと洗ってあげます。

 

ただ、300mlの為、あっという間に

使ってしまうんですよね~。Д`)ハヤッッ

 

 

 

f:id:RINA999:20170705184341j:plain

 

 

そこで、我が家は毎回こちらの 業務用4ℓ を購入しています。

 

 

 

 

 

コ・ペット薬用ゼネラルシャンプー

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


★商品説明

 

消臭・消毒・ダニ、ノミ、シラミ駆除・全犬種用

 

ペットの皮膚は被毛で保護され、人間の皮膚とは

比較にならない程デリケートです。

皮膚がアルカリ性に傾くと皮膚病の原因となります。

ペットの皮膚・被毛に適合した専用のシャンプーです。

 

少量で汚れ落ちが良く経済性が高く

皮膚・被毛に優しい弱酸性。

 

 

★効果

 

消臭効果のある両性型活性剤と

水溶性イオウの相乗効果で体臭を取り除く。

 

除菌、消臭、皮膚・被毛の洗浄。ダニ、ノミ、シラミ駆除。

 

 

★表示指定成分

 

アレスリン、ラウレス硫酸Na、PEG-50ラノリン、パラベン、香料

 


★発売元

 

株式会社昭和化学

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:RINA999:20170705184531j:plain

 

 

購入から丁度1年ですが、まだまだこ~~んなに余裕で残っています。

 

 

 

f:id:RINA999:20170705184316j:plain

 

 

めちゃくちゃ

経・済・的!!!

 

 

 

 業務用

 

なんて素敵な響き。。。

 

( ̄ ̄)イカス~。オトク~。

 

 

 

f:id:RINA999:20170705184449j:plain

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 


今日もとっても良い子で頑張りましたよとお姉さんに褒めてもらい帰路へ。

 

家に帰ると皆で疲れてすぐに倒れ込むようお昼寝タイム zzz・・・・。

 

 

f:id:RINA999:20170705184652j:plain

 

 

王子顔復活~~( ̄ ̄)キャワユイッッ♪♪♪親馬鹿ですみません)

 

「起きたらご褒美に買ったおやつ、食べようね。」