犬と一緒に寝るのが幸せだから♪おしっこ・嘔吐対策万全ですか?★1秒で水分が生地に吸収!!キャンプテントの耐水度を超えるイクズス防水シーツ/介護・育児・ペット/トイレトレーニング

 

「犬と一緒に寝るのが幸せです。」 

 

 

誰に何と言われようと、

」と一緒に寝るのが

 

最高の幸せです( ̄ ̄)ハイ!

 

 

f:id:RINA999:20170531085754j:plain

 

 

小さなフワフワのお顔を腕枕し、

 

優しく甘い息子の香りを胸いっぱい吸い込みながら

太ももと左腕で彼をそっと包み手を繋いだら、

 

 

今日も1日可愛くて有難う!明日も宜しくね。

 

 

と伝えると、息子も一生懸命に

お返しの熱いチューを何度もしてくれるのです。

 

 

ああ・・・、なんという至福の一時。

 

 

疲れなんて吹っ飛びます!

 

 

 

と言っても毎度息子は大体3分ともたずに

 

「暑っちィ~~んだよ・・・。」

 

とクールに母を冷たく振り、(たまに踏みつけ)
テーブルの下だの玄関へと旅立ってしまうのですが Д`)アア・・・

 

また気付けば傍にやって来て母のどこかに触れていようとします。 

 

 

可愛い可愛い♪♪

可愛過ぎるんだよ

ってやつは!!

 

 

( ̄ ̄)bハイハイハイイ~ッッ

 

 


さて、に返りまして。

(-.-)ナントカモドリマシタ・・・・・

 

 

f:id:RINA999:20170531090643j:plain

 

 

こちらが息子との愛と安らぎのスペース。

 

ずっとベット派だったのですが、小さな小さな息子を迎えるにあたり、

高さの低い布団へと思い切って変更しました。

 

夜はお布団、昼は息子の自由なお遊びスペースとなるのですが、

このクリーム色が可愛いシーツ、ふんわり柔らか綿100%でありながら、

 

 

実はとっても頼もしい

我が家に無くてはならない

 

防水シーツなんです!!

  

 ↓↓↓↓↓↓↓

 

 

f:id:RINA999:20170531092032j:plain

 

 

 

たとえトイレを覚えた後でも、ストレスや気を引かせたくて

わざとトイレでない場所におしっこをしたり、

消化不良による嘔吐などは犬の日常茶判事だと思っていますので、

 

汚されても簡単に洗濯できない布団やマット、ソファ、椅子等の布用品には、

しつけと並行しながら防水シーツでしっかりカバーしておけば、

 

 

ここダメ!そこダメ!!

あそこダメダメ!!!!

 

 

の嵐を可愛い愛犬にむやみに浴びせることなく、

 

失敗したって洗えばいいや~~ララララ~ン♪♪

 

 

と、余裕の微笑み で受け止められるわけです。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

キャンプテントの耐水度は3000mm(一般的な傘は300mm) のところ、

 

この防水シーツの耐水度はなんと3964mm以上

 

 

たった1秒で水分が生地にしっかりと吸収され、 水分を撥水しない為、

生地の上で流れたり横漏れが起きず、下へと通しません ( ̄ ̄)コリャタマゲタ。

 

トイレトレーニングは犬によっては半年以上掛かる場合もあり、

 

 

とにかく何より根気が必要です。

 

 

たとえ失敗してしまっても、何事もなかったかのように冷静にそっと始末し、

正確な場所を繰り返し繰り返しただひたすら何度も教え続けねばなりません。

 

もし、つい怒ったりイライラしたりしてしまうと、

排泄すること自体がいけないことだと勘違いしてしまう為、絶対にいけません。

 

犬にとっては人間の布団やマット、ソファ、椅子等の布用品がお洗濯できない

ものなんだよ~ん!なんて理由はまったくもって理解できないわけですから、

 

 

 

されて困る場所なら

 

されても困らないように

ただしておけば良いのだ

 

 

ソレモナノデハ・・・。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

そんな無くてはならない愛用防水シーツとは・・ ジャカジャンッッ!!!!!!

 

イクズス防水シーツです

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

我が家はトレーニング始めから覚悟を決め6枚購入しておき、

 

お陰様で最初の1ヶ月は毎日フル回転で

6枚全てお洗濯と予想通り大活躍でした

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

過日、息子に譲った私のお気に入り座椅子は疾うに破壊され、

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

 

 

www.happyrina999.com

 

 

 
今や母の為に奮発し、プレゼントした無限工房のかに座で寛ぐ息子。

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

f:id:RINA999:20170531091444j:plain

 

 

 

 

 

 

ついでに無残にも所々こんな状態・・・。

 

 

f:id:RINA999:20170531091821j:plain

 

 

この椅子だけは毅然と母だけの物と位置づけたかったのですが、

母はこの椅子を押し競まんじゅうしながら息子と半分づつ座るのが幸せらしく、

 

娘はもう何も言えません・・・。

 

 

 

f:id:RINA999:20170531091859j:plain

 

 

せめて肘掛けにタオルを厚めに巻き、2匹(?)で座っても

木に当たり痛くないようにしてあげました。

 

 

 

f:id:RINA999:20170531091931j:plain

 

 

そして、勿論こちらにも イクズス防水シーツ

 

  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

 f:id:RINA999:20170531092141j:plain

 

 

 

 

 

 

洗濯の際は必ずネットに入れ、生乾きはおしっこの臭いが残りやすい為、

 

洗濯後、きちんと裏のポリウレタンコーティングが隅々まで乾燥する様、

大きめのバスタオルハンガーで画像の様にゆったりと干すのがおススメです。 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

イクズス防水シーツのサイズは4種

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

  

1、シングルサイズ(100cm×200cm)  

 

 

B00GM6BAHI(1枚)

 

 

 

 

 

 


B00L9QNRSG(2枚組)

 

 

 

 

 

 


B00U9YZUR0(3枚組)

 

 

 

 

 

イクズス 防水シーツ 100×200cm シングルサイズ 3枚セット

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

2、ダブルサイズ(138cm×200cm)

   

B00L0VJ4BE(1枚)

 

 

 

 

 

 


B00L3V1FRM(2枚組)

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

3、エコシングルサイズ(80cm×130cm)
   

B00NN20OKI(1枚)

 

 

 

 

 

 


B00NPEFNM8(2枚組)

 

 

 

 

 

イクズス 防水シーツ 80×130cm エコシングルサイズ 2枚セット

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

4、ミニサイズ(70cm×120cm)
  

B012UUQM3Q(1枚)

 

 

 

 

 

 


B012UUXEYG(2枚組)

 

 

 

 

 

イクズス 防水シーツ 70×120cm ミニサイズ 2枚組

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


材質

 

表パイル部/綿100%

表グランド部/ポリエステル100%

 

裏/ポリウレタンコーティング

 


品質管理

 

第三者機関での公的品質試験実施済み

(品質検査)洗濯・汗・色泣き

(耐水度試験)3964mm

 

(ホルムアルデヒド検査)下着基準

(吸水性試験)1秒 
 

 

All Clear!

 

 

 

 

 

 

f:id:RINA999:20170531093841j:plain

 

 

四隅にズレ防止ゴム付(ゴム幅約2cm/長さ約35cm)で、

たとえ息子が激しく暴れても、たとえ私の寝相が悪くても安心です。(笑)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

 

 

 

その素晴らしい耐久性と品質だけでなく、コスパもなんたって 最高~

 

 

愛犬にはいつも

 

優しい笑顔で

接していたいから・・・

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

ランキング1位常連!!!!

 

プライス以上の価値あり

 

イクズス防水シーツ

 

 

 

 

 

 

 

「是非、1度お試しください!(^O^)b !!!!」

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

www.happyrina999.com

 

 

 

www.happyrina999.com

 

 

 

www.happyrina999.com