我が家のドッグゲートと実用例全公開!!★他、とっておきのお洒落なおススメゲート詳細/ペットフェンス ペットゲート(番外編)

 

本日を含め、5回に分け

公開して参りました・・・m(_ _)mハハ~

 

 

f:id:RINA999:20170828114714j:plain

 

 

 

我が家のドッグゲートと実用例公開

は、いかがでしたでしょうか????

 

僭越ながら、お役に立てる点が少しでもあれば幸いですm(_ _)m

 

 

最後となりますが、せっかくのこの機会

 

懐さえポカポカ温かければ是非購入したいと常々想い続けている、

ウットリ憧れの素晴らしきゲートをご紹介させて頂こうと思います。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

まずは!

 

「イギリス№1スチールファニチャーメーカー。」

 

BISLEY(ビスレー)

 

 

 

www.bisley.co.jp

 

 

 

 

 

BISLEY(ビスレー)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

1939年創業の ビスレー はイギリスNo.1の

生産規模を誇るスチールファニチャーメーカー。

 

全ての製品を自社生産する本社工場をウエールズ州ニューポートに持ち、

約700名のスタッフにより日々生産され、世界50カ国へ出荷されています。

 

また、モダン家具を生み出した最初の会社の一つとして知られる

 

Herman Miller のヨーロッパ仕様製品を多く、

ビスレー社が製作している事もビスレーのプライドのひとつ。

 

 

 

www.hermanmiller.co.jp

 

 

 

 

 


イギリスの輸出産業が品質と共に国への貢献をたたえられ、

 

エリザベス女王から「Queen’s award」

与えられた価値あるメーカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、「いつかはクラウン」なんてCMがありましたが、

私はその度、「いつかはビスレー」と心で上書きしてましたね。(笑)

 

特に男性の方なら、Snap-on のツールボックスとともに、

何度となく購入を夢見たのではないでしょうか???

 

 

 

www.snapon.co.jp

 

 

 

B品でもこの価格・・・。

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも有無を言わせぬカッコ良さ。

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 


そして!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

2010年度グッドデザイン賞受賞

BISLEYドッグゲート

 

 

  

f:id:RINA999:20170828125526j:plain

 

www.g-mark.org

 

 

 

 

 

 

www.g-mark.org

 

 

 

専門家の意見を取り入れ開発された、

ビスレー らしい無駄の無いクールさが際立つ美しいゲート。

 

10kgの重量を出す事により衝撃に対する安定性を高め、

ゲートとしてのストッパー機能を重量で解決する事で機構を排除し、

シンプルな格子デザインに。

 

個別のサイズ対応は、オーダーメイド方式で別途見積もりが可能

 

 

 

 

 

PCのお気に入りリストに7年間登録したまま、

 

たまに開いてはヨダレ垂らしいてます・・・( ;_;)シクシク

  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

更に!!!

extail(エクステイル)

 

 

 

f:id:RINA999:20170828125717j:plain 

extail.com

 

 

 

extail.com

 

 

 

 

 

extail(エクステイル) 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

機能性、拡張性に優れ、何処にも無いカラフルスタイリッシュな

ドッグペットケージやドッグゲートは、

 

芸能人にも愛用者が多く、ドラマの撮影や数々のテレビ・雑誌でも

取り上げられる実績でいよいよ今年10周年を迎えた extail

 

国内で自社企画製造している為、納入後のアフターフォローは

ネジ1本からでもと、きめ細やかな対応が可能。

 

一般のスチール家具と同じ「焼付け塗装仕上げ」を施している為、

発色が良く錆びにくいのだとか。
 

せっかくならインテリアに合わせたデザイン・カラーリング・

そして機能性をオンリーワンで追及したい方にお勧め。

 

個別のサイズ対応は、オーダーメイド方式で別途見積もり可能

 

 

 

 

 

 

 

 


extail を知る事となったのが、こちらのあまりにもキュートな

 

透明アクリルガラスタイプのゲート

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

extail.shop-pro.jp

 

 

 

愛犬チャンプ・BSフジ「うちのわんこ」にて過去推奨された商品で

 

extail唯一の木製フレームなのだそうですが、

日本製とは思えぬそのデザイン性の高さに物凄く衝撃を受けましたね。

  

流石のお値段になかなか踏ん切り付かずで、

悲しいかなこちらもただただシクシクと見ているだけの日々・・・。

 

 

将来的にはリビング用ゲートを1台検討している為、

主人に価格を伝えるのはなかなかの勇気が入りますが、

 

このゲートが第一候補となりそうです(-人-)合掌・・・

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

HPは見ているだけで幸せな気持ちに

させられちゃう拘り品ばかりです

 

 

1度は覗く価値ありっっ(^O^)/♪♪♪

 

 

extail.com

 

 


他にも普段はゲート、就寝時はサークルとして使用可能なタイプ。

 

 

 

extail.shop-pro.jp

 

 


スワロフスキーが付いた 優木まおみさん 特注ケージ

 

 

 

blog.extail.com

 

  


ショッピング 

 

 

extail.shop-pro.jp

 

 

 

ケージの選び方

 

 

extail.shop-pro.jp

 

 

 

extail楽天取扱い店舗

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

www.happyrina999.com