トリミングで痩せっぽちになったばかりの息子でしたが・・・とうとう神奈川も初雪です!

 

昨日は、待ちに待った

息子のトリミングでした♪♪♪

 

 

f:id:RINA999:20180122190933j:plain 

 

 

 

この度も湘南モールフィル2階にある、

馴染みの「ペットフォレスト」へと息子を預け、

 

 

 

www.shonan-fill.com

 

 

 

待つ間は、毎度毎度の「とんかつとカフェあら珠」。

 

 

f:id:RINA999:20180122191005j:plain

 

 

今回は寒い時期ならではの「牡蠣とヒレのセット」を注文。

 

 

いつもながら、

超絶美味し(≧≦)クーーー。

 

 

 

www.shonan-fill.com

 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

そして、ジッと我慢で頑張る息子へのご褒美も忘れず購入しお迎え。

丈夫な3つ編状で歯磨き効果にもなる犬の定番中の定番オモチャ。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

f:id:RINA999:20180122191056j:plain 

 

 

ADD. MATE(アドメイト)

ナチュラルコットンロープ

 

 

 

主人と息子は毎晩就寝前に、タオルや毛布で激しく

男同士の引っ張り合いを挑み一日を終える為、(笑)

 

先端の輪の持ち手が飼い主にとっては安全かつ実に便利。

天然素材で無着色・無漂白ってところも人気の秘密ですよね。

 

 

 

 

 

 

f:id:RINA999:20180122191254j:plain

 

 

先代のお古も含めた、息子の歯ブラシ兼オモチャ勢揃い。

 

オモチャだけでなく、息子専用グッズは全てにおいて

気軽に洗える物だけを購入する様にしていますね。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


さて

 

トリミングで痩せっぽちになったばかりの息子でしたが・・・

とうとう本日、神奈川も初雪です。

 

 

f:id:RINA999:20180122191404j:plain

 

 

玄関先のシーズーの置物が、きわどいリーゼントの

Rock N Rollerみたいになっておりました。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

車通勤の主人が安全の為、早上がりし帰宅してくれた為、

 

大喜びの息子と共に、まだ誰も足を踏み入れていない

白銀の絨毯が敷き詰められた近所の公園へ。

 

 

f:id:RINA999:20180122191432j:plain

 

 

2歳の息子とおっちゃん、走る走る!!!

 

 

 

f:id:RINA999:20180122191458j:plain

 

 

まだ走る。

 

お毛毛が短くなって、寒くないのかいな

 

 

 

f:id:RINA999:20180122191524j:plain

 

 

心配する母を気にも留めず、

はしゃぎまくる息子とおっちゃん。

 

 

 

f:id:RINA999:20180122191627j:plain

 

 

そして、食う

 

 

優しく微笑みながら見守るこの母の頭に過った2点。

 

成長早くてためらっていたが、

いい加減、そろそろ息子にレインコートを買わんと・・・・・。

 

 


こんなに積もって・・・・・

明日電車で仕事行けるのでしょうか・・・

 

(+_+)テカ、イッテモカエレンノ???

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆