最新2018年改良版 交流電充電式 電動毛玉取り機の進化した素晴らしさに震えた!★フル充電最大120分使用可能/低騒音/強力6枚刃/軽量

  

f:id:RINA999:20180110203448j:plain 

 

 

子供の頃、今思えばあまりにちんけな当時の電池式毛玉取りで、

お気に入りの刺繍が入った確かトマトの柄だった・・・

 

セーターの毛玉を取ってみたら、即見事な穴を開けてしまい、

あまりのショックに大泣きした悲しく切ない経験から・・・(笑)

 

毛玉は手かハサミで取るもんだと自分の中で決めつけてきたが、

 


職場にて、10年以上前購入したらしい電動毛玉取り機を発見し、

半ば促され半ば興味本位で、着ていたセーターに

 

そ~っとビクビクしながら当ててみたところ、(ちょい涙目

 

言葉を失う程の物凄いスピードであっという間に簡単に毛玉が

取れ、嘘の様な新品同様に。(@;)キエエエエ~~!!

 

 

電動凄し

 

 

時代にどれだけ置いてきぼり食ってたんじゃろとただただ茫然。

 

 

家電とは私ごときの予想を遥かに超え、

恐ろしく進化し続けているのであった。

 

 

( ̄;)ツイテイケン・・・全速力でも。

 


思えばこの約30年間。毛玉が酷くなり取り切れないってだけで

いとも簡単に捨ててしまっていた、

 

無念の靴下達がいったいどれ位あった事だろう・・・(-人-;)スマヌ。

彼等に成仏してもらう為にも、もう過ちは決して繰り返さない。

 

 

私は、電動毛玉取り機を

 

買う

 

 

そして、子供の頃のあのフラッシュバックから抜け出すのだ!!

と決心してからさえ、通勤時間を使用し更に1年も悩みました。。。

 

何を基準に、何を重視し選ぶべきか、まったく未知でしたから。

 


随分と色んなメーカーの詳細や貴重なレビューを隈なく拝見し、

そして・・・とうとう辿り着いた念願の記念すべき一品とは!!!

 

 

(-.-;)マエオキナ~ガ~。

 


Newiy Start

電動毛玉取り機

 

(最新2018年改良版)

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

f:id:RINA999:20180110203448j:plain

 

 

 

まずは、何と言っても購入の決め手は交流電充電式ってところ。

 

3時間のフル充電で120分使用可能であり

 

コンセント式同様、充電しながら使用も可能ってのは有り難い。

 

 

一気にやったるぜテンションMAX な時に限って、

 

充電不足で電気のパワーがなくなり、また後日などよくある事。

ガックリとさせられる、そんな心配は無用なわけである。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

使い方

 

 

f:id:RINA999:20180110204108j:plain

 

 

USBケーブルを差し込み3時間充電。

 

直ぐに使用したい場合30分のみ充電後、通電しながら使用)

 

 

指示ランプの色で状態を確認可能

 

・赤→充電中    
・緑→充電完了
・青→使用中

 

 

 

f:id:RINA999:20180110204136j:plain

 

 

毛足を残す長さや生地の種類により、

 

ダイヤルを回しhigh」「mid」「low

の3段階の高さを好みで調節する。

 

 

説明書によると、靴下・ジャージ・トレーナーなどの場合、

生地の風合いを守る茶のカバー「風合いガード」を外す。)

 

 

 

f:id:RINA999:20180110204628j:plain

 

 

「面倒なので私は風合いガードは多分このままずっと付けっぱなしです。

主観ですが超ハイパワーの為、外す必要性をまったく感じませんでした。」

 

 

 

f:id:RINA999:20180110204156j:plain

 

 

ワンタッチ ON!でスタート。

 

 

f:id:RINA999:20180110204936j:plain

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

  

f:id:RINA999:20180110204223j:plain

 


初挑戦は目を覆いたくなる程の毛玉に愛された主人の大量の靴下。

 

夏用は3足1000円とかの安価な靴下ばかりだが、

 

冬用は寒さが苦手な主人の為、

そこそこの値段でも、しっかりと厚地で赤外線効果などの

暖か効果の高い靴下をきちんと買うようにしており、

 

 

頻繁に買い換えなど

決して許せ~~~ん

(;`´)b!!!

 

 

 

f:id:RINA999:20180110204239j:plain

 


ジャジャジャンッッ

 

「綺麗~綺麗~~新品みた~いっっ。」

 

 

♪♪♪ キラ*+(**)+*キラ ♪♪♪

 

 

嬉しい悲鳴でありますよ。

 

愛を込め、1足平均1分で完了

 

力を入れず押し付けなくても、従来の物より刈り取る部分が大きく

気持ち良くスイスイ軽~く取れる為、特にコツはいりません。

 

 

高級カミソリにも使用されている切れ味鋭い6枚刃のステンレス製

大型カッター仕様で、回転スピードなんと9000RPMとか

 

今まで諦めていたコートなどのアウターや、

面積の広い布団やシーツ、カーテンもこれなら楽々ですね。

 

 

ちなみに全体的に丸みを帯びた可愛らしい形状は、

 

人間工学に基好き設計されており、

 

 

更には取っ手の滑り止め加工とそのビックリな軽量さにより、

 

長時間の作業でも疲れ難い構造

 

 

その後すっかりハマり、そのままなお40分使い続けましたが、

 

確かにまったく苦ではなく

 

心晴れやか。(笑

 

 

加えて深夜も安心の

 

超静音+安全ロック付き と至れり尽くせり。

 

 

悩み抜いた甲斐ありました(ノ_)ウウウ・・・

 

 

 

 

 

Newiy Start

電動毛玉取り機

 

(最新2018年改良版)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 


仕様 

 

 

本体サイズ/幅7.5×奥行11×高さ17cm 

材質/本体→ABS ダストケース→PP

 

電源 (ACアダプター)/国内・海外両用

 

/入力AC100-240V 出力DC2.4V 0.4-0.5A

(AC100V-240Vの電圧地域で使用可能。)

 

 

消費電力/5W

質量(約)/155g (保護リング装着時) 

 

電源/リチウム電池

動作時間(約)/120分 (3時間フル充電) 

 

 

f:id:RINA999:20180110204854j:plain

 

 


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

パッケージ内容

 

 

f:id:RINA999:20180110204312j:plain

 

 

毛玉取り機×1

替刃×1

 

掃除用ブラシ×1

USBケーブル×1

 

取扱い説明書

説明書は英語の為、箱に記載の説明で対応)

 

 

f:id:RINA999:20180110204326j:plain

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

保証

 

1年間修理または交換保証付き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


何だかんだで結局1時間楽しみ、

付属の大型ダストボックスは2回掃除しましたね。

 

 

f:id:RINA999:20180110204405j:plain

 


何と無く感覚で、あれ?急に切れ味落ちたかな??と感じたら、

 

こんな感じで毛玉が満員御礼なはず

 

 

性能を十分に発揮させ、気持ちの良い切れ味を維持する為にも、

ダストボックスのチェックは定期的に行うのが良さそうですよ。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

カッコいい工具箱にでも入れ出来れば保管したいところですが、

家族にも分かり易く気が向いた時に直ぐ使える様、

 

クローゼットの傍で、中身丸分かりの透明ケースにて保管。

 

 

あまりの嬉しさにまだまだやり足りませんが(笑)

 

本日はこれでお開きに。

 

 

 

f:id:RINA999:20180110205217j:plain

 

 

 

「毛玉取りって素敵。」

 

 

♪♪♪ キラ*+(**)+*キラ ♪♪♪

 

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

Newiy Start 強力 電動 毛玉取り機 充電式 高速回転 毛玉取り器 毛玉カット とるとる 静音 軽量 毛玉クリーナー 替刃 付き 六枚刃【2017年改良版】(1年安心保証付き)