令和の自分に刺激を与えるべく思い切ってブログタイトル変更&instagramとYouTube始めました(^O^)/♪

 

 

f:id:RINA999:20200211120106j:plain

 

 

随分とブログをサボってしまいました・・・(-.-;)マ~ソノ~

 

風のような令和元年が過ぎ、早々とやって来た令和2年。

正直私はいまだこの令和って元号に馴染めずおりますが、

 

そんなこんなで気付けばもう2月半ば。。。

 

ふと気付く度、時の流れが早過ぎ呆然となる今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか

 

私事ながら、正月のおみくじは3年間も続けて「大吉

であったわりにはどうもパッとした事も起きなかった為、

 

少し自分に刺激と試練を与えてみようかと、

まずは色々悩んだ末、新たな気持ちで下記3点をスタート

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



① ブログのタイトル変更

 

過去子無しアラフォー主婦の幸せコレクション

シーズーのジョー君とジョーママの「今日も幸せいっぱい!」

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


② instagram開始

 

シーズーのジョー君がいっぱい

 

 

f:id:RINA999:20200217110529j:plain

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


③ YouTube開始

 

シーズーのジョー君がいっぱいチャンネル

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

表情豊かで決して媚びない(笑)

我が家の息子「ジョー君」が主役のそれぞれの部屋より、

皆様にほとばしる癒しを発信させて頂ければ母は幸いです。

 

犬好きの方は気軽にフォローしてくださいね~(*^-')b

 

 

 

www.youtube.com