可愛さに癒されそのまま寝れちゃう♪とってもキュートな犬猫用エリザベスカラー/サイズS~XL/程良い硬さ/ソフト/クッション/軽量

 

f:id:RINA999:20200510212206j:plain

 

 

ワンコの治療中の患部や薬の舐め防止に、

あると便利なエリザベスカラー。

 

我が家は息子を家で一人ぼっちにする事などまずないけれど、

それでも監視カメラ並みに24時間ずっと見守るのは不可能ですし、

 

ちょっと目を離した隙に、せっかく治りかけた傷が

悪化しちゃってたなんてこと、結構ありますよね・・・

 

 

実は今回、なかなか際どい、お○ん○んの先っちょが腫れが・・・

おしっこの度、もしや痛みが走っては可哀想と急ぎ購入。

 

元々息子用「余裕がある時買いましょうリスト」の1つとして

チェックは済んでいた為、購入ポチっとした次の日到着し(v_v)ホッ

 

初めは新しいおもちゃかと大喜びの息子でしたが、

首に通した途端、固まってしまいました・・・(

  

 

 

f:id:RINA999:20200510212238j:plain

 

 

f:id:RINA999:20200510212258j:plain

 

 

けれども、「可愛い似合う!!」などと皆で褒めている内に、

尻尾フリフリいつもの元気が戻り、トイレ以外は普通に行動。

 

トイレは足上げの際、なかなかバランスが取り辛い様子。

よって、行きたそうになったら外すを繰り返しています。(我が家の場合)

 

 

 

f:id:RINA999:20200510212335j:plain

 

 

お陰様でお○ん○んの先っちょの腫れも、もう治りましたよ~

 

 

 

 

 

 

何と言っても可愛くて、程良い硬さ・軽量・安全。

とってもおススメのエリザベスカラーですよ(*^-')b ♪♪♪

 

 

 

サイズはS~XLまであり。体重7㎏の息子はLサイズ)

 

 

 

f:id:RINA999:20200510212354j:plain

 

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆