愛しいペットの毛玉がお悩みなら是非試してほしい・・・世界で3.2秒に1個売れる魔法のブラシ★TANGLE TEEZER(タングルティーザー)ペットティーザー/ヘアケア 櫛 クシ くし

 

 

髪は女の命と申しますが。

 

 

f:id:RINA999:20190224195352j:plain

 

 

その女であるこの母の、2~3倍にはなるであろう価格の

ヘアケア用品をお使いの我が家の4足歩行お坊ちゃま。

 

ただの親馬鹿&エゴと言われればそれまでですが~・・・。

 

 

 

f:id:RINA999:20190224195447j:plain

 

 

細く繊細なお毛毛はクセっ毛でとにかく絡まりやすく、

寒い時期は特にマメにブラッシングを心掛けていても、

 

静電気や防寒服と毛の擦れから起こる、綿のような塊の

毛玉が地肌近くから再びひょっこり次々と出現してくる。

 


実に・・・挑戦的だ。

 

 

 

f:id:RINA999:20190224195523j:plain

 


そんな挑戦を受けて立とうと、増え続けたケアグッズ。

 

これらを駆使しあくせくと、時に必死になだめすかし

ながらのブラッシングタイムは 最低でも20~30分・・・。

 

愛しい息子とのせっかくの貴重なスキンシップタイム。

幸せに満ち溢れた時間にしたいものだが、我が家の場合、

狭い洗面で無理な体制のまま繰り広げられる戦いとなり、

 


正直グッタリだ。

 


「いやいや、それこっちセリフだし~。」

息子のシャウト

 


ブラッシングは毛並を整え可愛く保つだけが目的でなく、

抜け毛・汚れの除去ノミやダニ,病気の発見に繋がり、

 

何より毛玉から起こる血行不良は皮膚病を誘発しますし、

目を離した隙に毛玉が爪に引っ掛かり怪我なんてことも

大ありで、なかなか手強いやっかいな存在。

 


やるしか・・・ないのだ。

 


静止が苦手な息子も真剣な親心を敏感に察してくれてか、

毎度悪戦苦闘のど素人ブラッシングにじっと耐え忍ぶが、


その表情は決して心地良さそうではない。。。(ノ_)スマヌ

 


ああ、神様!!こんなにも健気で愛しい息子の為なら、

この母は298円のシャンプーでも構いません。()」

 

「どうかこのひとときが、格段にスムーズで幸せのみに

満ちた癒しの時間となるヒントを今直ぐお与えください

 

 

来る日も来る日もそう心で唱え続けた長き日々でしたが、

ついに・・・救いの手が差し出されたと感じたのがこちら!!

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

f:id:RINA999:20190224195700j:plain

 

  

 

TANGLE TEEZER

 

 

イギリス生まれのヘアケアブラシ、タングルティーザーは、

イギリス最高の名誉とされる「英国女王賞」を2度も受賞し、

 

 

3.2秒に1個売れる凄まじいその

累計販売数は4000万個突破!!

 

そんな驚異的な人気のこのブラシを手にしたきっかけは、

70歳半ばの我が母の髪が最近めっきり細く少なくなり、

愛用の櫛では地肌が痛いと嘆く為、

 

急ぎ地肌に優しそうな櫛を検索し、レビューを元に試しに

厳選3点購入したところ、正直玩具のようなポップさと軽さに

大丈夫かとさえ思えた「TANGLE TEEZER」が圧倒的勝利。

 

ついでに購入した3点の中では価格までもが1番お安く、

微妙な腹立たしさをメラメラ感じつつも水に流して一件落着。

 

 

 

f:id:RINA999:20190224195956j:plain

 

 

そんなこんなで事後、嬉しそうに髪を整える母の様子から

次第に自分用も欲しくなり、結局親子でハマる魔法のブラシ。

 

 

TANGLE TEEZER

 

 

何が魔法かと言えば、過去使用してきたブラシからは決して

考えられない濡れ髪でも恐れず嘘のようにスイスイとける点。

 

UK・EU特許取得の長短2段構造と、米国デュポン社が開発した

特殊素材ブラシが髪の摩擦やダメージを最小限に抑え、

 

絡まりやすい細髪や酷く傷んだ髪さえも、とかす度無理なく

髪の表面を磨き整え、サラサラ艶やかな美髪へと導いていく。

 

更にブラシの毛先は丸く加工され、マッサージ効果まであり

 

 

初使用の第一声が、優作なんじゃこりゃ~!

今までの櫛への概念が、一瞬でクリアになるコワイ位の感覚。

 

 

 

f:id:RINA999:20190224195816j:plain

 

 

ちなみに左画像が、私が30年もの間使用してきた豚毛ブラシ。

 

頭のカーブに合わせ曲線に植え込まれたこのタイプの櫛は、

探せど〃まずお目に掛かれず、まとめ髪が多い私にとっては

超最適で、ここまで塗装が剥げても手離せなかったのですが、

 

同じく曲線に植え込まれた「TANGLE TEEZER」のまとめ髪用

「ザ・アルティメット」が、やっと今引き継いでくれています。

 

加えて画像で「TANGLE TEEZER」のその毛先の先端の細さに

是非ご注目ください。ここがス~イスイの魔法の種明かしか

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


私用チョイス/「ザ・アルティメット

 

 

 

 

 

 

見違えるような艶とまとまりを与えてくれる

仕上げ用フィニッシングブラシ。

 

忙しい朝のまとめ髪が納得の仕上がりに。

 

 

 

母用チョイス/

ザ・ウェットディタングラー

 

 

 

 

 

 

濡れた神でも無理なく力をかけず

毛先までスルンとブラッシングが可能。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


さて、こうしてすっかり親子で心奪われた魔法の凄過ぎブラシ、

 

 

TANGLE TEEZER

 

 

紹介の2種やピンクカラーだけでなく、他にも用途別お洒落な

コレクションが用意されており、楽しく調べる内に衝撃ヒット。

 

 

犬用がある??

 

 

既に素晴らしさを実感していた私としては迷うことなく即購入。

 

 

 

f:id:RINA999:20190224195352j:plain

 

 

 

息子用チョイス/「ペットティーザー

 

 

  

f:id:RINA999:20190224200057j:plain

 

 

予想通りの魔法は抜かりなくかけられスイスイ、ス~イスイ

 

あまりの嬉しさに、涙ぐむこの気持ちは同じ悩みを抱えた方に

ならきっと心底お分かり頂けることでしょう・・・

 

 

 

f:id:RINA999:20190224200342j:plain

 

 

そして、再確認頂きたいこの毛先先端の究極の細さ。

右は先代から使用の大手メーカーブラシ。

 

綿のような塊の毛玉に無理なく毛先が入り込み、

皮膚を傷めず優しくあっという間にときほぐします。

 

 

 

 

f:id:RINA999:20190224200410j:plain

 

 

まさにストレスフリー。

 

狭い空間で繰り広げてられていた苦闘のブラッシングタイムが、

今やたったの5~10分

 

 

 

f:id:RINA999:20190224200439j:plain

 

 

じっと耐えているとしか思えなかった息子も、

自分から向きを変え、時に腹まで見せてのほんわか恍惚の表情。

 

そうか、そうか、気持ちいいんだね・・・。(ToT)ヨカッタヨカッタ

 

 

 

f:id:RINA999:20190224200228j:plain

 

 

あまりにも簡単にとける為、ダイニングにも1つ常備し、

誰でもいつでも気づいた時に手入れができるようになりました。

 

 

 

f:id:RINA999:20190224200539j:plain

 


毛玉がないって、

本当に幸せだね。

 


願っていた格段にスムーズで幸せのみに満ち溢れた癒しの時間。

玩具のようなポップさと軽さのブラシが今や我が家族の救世主。

 

 

 

f:id:RINA999:20190224200600j:plain

 

 

あんなにも多数あった、息子用ケアグッズとはもうお別れです。

 

気になる詳細は、是非サイトでじっくり確認してみてください。

 

 

 

 

 


ソフト/ハッピーピンク

 

抜け毛が少な目

シングルコート(単毛)用

 

 

プードルマルチーズシーズー

ヨークシャテリアパピヨンetc.)

 


ハード/パープルパピー


換毛期に毛が大量に抜ける

ダブルコート(二重毛)用

 


柴犬ポメラニアンコーギー

ゴールデンレトリバーetc.)

 

 

 

f:id:RINA999:20190224200717j:plain

 

 

類似品・模倣品が出回っているそうなので、

購入は安心の 公式ショップ でどうぞ♪♪♪

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 
こちらが発明者のショーンさん。

 

 

f:id:RINA999:20190224200633j:plain

 

 

あなたは神です。。。

 

「心より、感謝(-人-)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

発明者ショーンさんとタングルティーザー成功の歴史

 

 

 

tangleteezer.jp

 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆