遊びながら楽しくワンちゃんの歯磨き!フワフワやわらかおっきなデンタルアニマル★犬/ドッグ/ペット/おもちゃ/ぬいぐるみ

 

f:id:RINA999:20171127113441j:plain

 

 

 

フラッと、ついつい週末は足が向いちゃう夫婦のオアシス、

 

近所のペットショップアミーゴに本日も参上。

 

 

 

 

 

 f:id:RINA999:20171127113505j:plain

 

 

早いもので、もうクリスマスシーズンですね。

 

色鮮やかなクリスマスカラーに、毎年心はウキウキ躍ります。

 

 

 

f:id:RINA999:20171127113533j:plain

 

 

早速めちゃくちゃリアルな作りのダルマのウェアに目が釘付け。

 

 

夫婦で大笑い!

 

 


正月、息子に着せた~い と、私は大分心惹かれたのですが、

 

主人に却下されました・・・(;_;)カワイイジャ~~ン。

 

 

 

f:id:RINA999:20171127113601j:plain

 


そして、店内のあちこちで出くわすこちらの

ワンちゃん用年越しそばとお雑煮にはちょっとビックリ!!!

 

ワンちゃん用と人間用って、いったい何が違うんですかね

裏の原材料だけ見てもどうも分かりませんが。

 

 

 

f:id:RINA999:20171127113643j:plain

 

 

ちなみに帰宅後に早速検索してみると、結構色んな有名店が

毎年こぞって販売している様でした

 

 

来年は特に戌年ですし、家族一緒に仲良く年越しそばを食べ、

今年一年の厄を断ち切り健康・長寿祈願ってわけですか。

 

 

 

f:id:RINA999:20171127113716j:plain

 

 

家族の分を味付けしないで与えれば済むと思うのですが???

最近は良くも悪くもペット業界は、

 

もう何でもアリですね・・・ビミョウ(-.-;)

 

 

 

f:id:RINA999:20171127113754j:plain

 


さて、いつもながらせっかく来たのでおもちゃコーナーを物色。

 

前から気になっていた可愛いポップカラーのこちらをお土産に決定。

 

 

 

f:id:RINA999:20171127113815j:plain

 

 

「歯磨きにもなっちゃう便利で可愛い犬のおもちゃ。」

 

 

ボンビ

おっきなデンタルアニマル

 

 

 

f:id:RINA999:20171127113441j:plain

 


その中でも夫婦揃って同意見の配色がお洒落なペンギンをチョイス。

 

 

 

f:id:RINA999:20171127113910j:plain

 


なんか知らんが、やたら癒されます。

 

 

 

f:id:RINA999:20171127113941j:plain

 


素材はポリエステルで気軽に洗濯できますし、

 

フワフワソフトな噛み心地で、遊びながら楽しく

安全にワンちゃんの歯磨きができちゃう一石二鳥の実に優れ物。

 

歯が小さく、硬い物が苦手な息子は予想通り大興奮で、

与えるなりブンブン振り回しては夢中で遊びまくっていました。

 

 

 

f:id:RINA999:20171127114013j:plain

 

 

この手のタイプはどうしても耐久性の弱さが難点ですが、

息子が何より喜び、そしてストレス解消にもなってくれるなら・・・

 

 

 

それで、

いい。

 

 

 

 

 

ボンビ

おっきなデンタルアニマル

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

メーカー/ボンビアルコン

サイズ/9x12x33cm

 


<ペンギン・サイズ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

<16㎝のサイズ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

大・小のデンタルアニマル全種揃う、 

大好きなお店です 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

f:id:RINA999:20171217111621j:plain

 

 

今日は枕にしてお昼寝。沢山遊んで疲れたかな?

 

「ぐっすりおやすみ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

 

www.happyrina999.com

 

 

 

www.happyrina999.com

 

 

 

www.happyrina999.com

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆