レトロで上質な見た目に優しい座り心地の小振りなデスクチェア★Banner Char(バナーチェア)/モダン/ミッドセンチュリー/椅子/レザー/北欧/茶/ブラウン

 

断捨離にはまって約1年ばかり・・・

どこもかしこもお陰様でピカピカになってからは
恐い位、ラッキー続きな私です!

 

 

f:id:RINA999:20170228220302j:plain   

 

( ̄ ̄)エヘエヘ

 

 

年始めは色んな懸賞に当たったし、

いらないものを質屋に売ったらトンデモナイ値段付けてもらえたり、

 

ヤフオクでは、すでに出品したもの100点以上売れました( ̄ ̄)エヘエヘエヘエヘ

 

最近、ヤフオクもキビシイねぇ~~・・・・・・

なんてよく耳にしてたけど、嘘みたいです( ̄ ̄)ケラケラエヘエヘヘ♪♪

 

そして、何よりの変化は、自他共に認める病的物欲女王でしたが、

物を買う時には常に慎重さと冷静さを欠かないようになりましたね。

 

まぁ、ここ何年かはあまり身に着けるものに対し興味が無くなり、

 

我が家を掃除しながら・・・

 

「あ~ここにこんな物があったらドラマチックかもぉ~(☆_☆)ビビビ!!!!!!!!」

 

な~~んて感じでビビビなハート~

 

に素直に応じ、殆ど家の中の物ばかりを一切の妥協無く探し続け、←ソレモヤスイノバッカ

追及し続ける今日この頃を楽しんでおります。←ソンナオオゲサデモナイケンド

 

断捨離とは、簡単に言うと、ときめくかときめかないかの判断らしいですが、

まさに何処を見ても自分の大好きなもの達に囲まれた生活は、

確かに心もウキウキピカピカになりますよね!!!(*^^*)ス・テ・キ

 

さて、話は変わりますが、母が絵を習いたいと前から言っていた為、

物置部屋と化しわけがわからない程グチャグチャだった4畳半のスペースを、

母の為の特別なスペースにしようと整理しました。

 

こちらは北西の向きの為、勉強にはもってこいな方位らしいです。

 

古くなった本棚の買い換えもしたかったのですが予算オーバーの為、

前のマンションで母が使用していたカーテンを再利用し、

小窓と本棚にジャストサイズのカーテンを製作。

取りあえずは埃避けを兼ね、少し華やかにしてあげました。

 

机前方の壁には後付棚、そして椅子収納ボックスなどをプレゼント。

 

 

f:id:RINA999:20170227011942j:plain

 

 

プレゼントした品々はまた後日、ゆっくり記事にさせて頂きますが、

本日は母が何より1番感動してくれたこちらの素敵な椅子のご紹介です。

 

Banner Char(バナーチェア)

 

 

 

 f:id:RINA999:20170227011853j:plain

 

 

特徴的なのは、

 

ミッドセンチュリー

モダン

レトロ

 

全てに対応可能な高級感溢れるハンサムデザインの良さだけでなく、

チェアとしての座り心地も両立している素晴らしさ。

 

座った途端、包み込まれる安心感と込み上げる癒しがあります。

 

十分過ぎる程ボリューム感あるクッションが、

長時間の作業を実に快適にしてくれますよ。

 

幅65×奥行き67×高さ84.5~93.5cm

座面高43~52cm

 

 

小・ぶ・な大きさは、まさに

女性に打ってつけ!!!!!!!

 

この大きさでこのハンサムなお顔、探すとなかなか無いんですよね~。 

 

 

 

 

 

 

高さ6段階と細かく調整でき、

背もたれのロッキングの硬さ調整など機能も充実。

 

どのサイトを拝見しても、圧倒的なレビューの良さが

このBanner Charの品質の良さを物語っておりますよ。

 

作業とリラックスのメリハリをつけ、

より集中できるワーキングスペースが完成!


そしてなによりお財布に優しい 、

良心的価格!!!!!!!

 

「大切な家族へのプレゼントに、そして自分へのご褒美に是非どうぞ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

こちらのお部屋の全容解明???

 

www.happyrina999.com

 

 

Banner Charに更にプレゼントを追加。

 

www.happyrina999.com

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

犬ブログ広場 シーズー

 f:id:RINA999:20170602165902j:plain