トイレの女神「金神金勝要神」の空間には清潔感と安らぎを演出★山崎実業/tosca(トスカ)トイレットペーパースタンド/サニタリー/スチール 木 ウッド/美人

  

f:id:RINA999:20170421124025j:plain

 

 

ライオン株式会社調査 によると、 

トイレ・・・ をキレイにしているかどうかで世帯年収に・・・

 

 

!!!!!!!

 

 

約90万円もの

 

 

 ←

があるそうです!!!!

 

 

 

ΣΣ( ̄;

 

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

私も必ず月に1度は徹底的に3~4時間掛け、


金運の入口の玄関と、金運アップのトイレは特に

心が よし!と満足するまで隅々掃除するよう心掛けていますが、

 

 

その後の約1週間以内に臨時収入が入るといった幸運体験は

1度や2度でない為、


金運アップの鍵が主にトイレ掃除であることは

まず間違いないと感じています。

 

 

トイレの女神、金神金勝要神様(きんかつかねのかみ)は、

それはそれは物凄い美人なのだそうで、

 

お顔と同じく美しい清潔な空間が

何よりお好きでいらっしゃるのでしょう。

 

 

女神様の空間を使わせて頂く感謝と真心を込め、

一生懸命無心で掃除すれば、

 

 

素晴らしいご褒美をちゃんと

お与え下さるという事ですね

 

 

 

f:id:RINA999:20170421124140j:plain

 


つい先日も画像の DIA(フルプラ ダイヤスプレー)を

記事にさせて頂きましたが、

 

忙しくてなかなか十分な掃除ができない時でも

手に取り易い位置に除菌スプレーを置いておき、

(台所用のなめても平気なタイプ)

 


気になったところにすぐさっとスプレーし、

拭き取る習慣をつけています。

 

 

それだけなら1分と

掛かりませんからね

 

 

 

www.happyrina999.com

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

そして、普段はアメリカンポップや

ハードな感じのインテリアが大好きな私ですが、

 

家族の安らぎの空間でもあるトイレは、清潔感の代表色、

ホワイトを基調に優しく温かな印象でまとめてあります。

 

 

 

f:id:RINA999:20170421124247j:plain

 


20年程前、

青山の骨董店で買った天使様の壁掛けフラワーベース。

 

 

 

f:id:RINA999:20170421124415j:plain

 

f:id:RINA999:20170421124437j:plain

 

 

ドン・キホーテで買った飾り棚には、

キャンドルやホルダーのコレクションを入れ大切に飾ってあります。

 

 

 

f:id:RINA999:20170421124506j:plain

 

f:id:RINA999:20170421124524j:plain

 

 

トイレサニタリー は、15年位前に大和のドン・キホーテ近くに

当時あったカントリー雑貨店で一目惚れし購入。

 

 

 

f:id:RINA999:20170421124558j:plain

 

 

唯一、最近購入したのがこちらのトイレペーパースタンド。

 

 

 

f:id:RINA999:20170421124620j:plain

 

 

ペーパーストックはさり気なく置いておきたかった為、

主張しすぎない無駄のないシンプルデザインで、

 

台に合わせたナチュラルな印象のウッドが取り入れてあれば

ベストと探し周り、我が家にとっては完全ビンゴでした。

 

 

 

 

 

 

スチールと木の組み合わせが美しい、

 

tosca

/サニタリー収納シリーズ

 

 

スチールの塗装は、マットで少しザラザラとした素材感のある仕上げ。

重量300gと大変軽く、持ち運びも掃除も楽々で大満足です。

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

トイレの女神、金神金勝要神様(きんかつかねのかみ)」

に、これからもずっと微笑んで頂けるよう、

 

 

今日も綺麗で清潔な

トイレ空間を心掛け

 

何より常に感謝の気持ちで

使用させて頂きます

 

 

 

www.happyrina999.com

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆