無理のない爽やかさが心地よい、細やかな贅沢★LAVONS(ラボンルランジェ)ラグジュアリーリラックス

 

好きな香り。


線香

 

女として終わってます・・・( ̄ ̄)ハッハハ。

 

 

 

20年程前、プリスクリプティブという名の

無理のない爽やかさが実に心地よい香水があり、

 

確か当時、藤原紀香さんも愛用されていたそうで、

唯一とても気に入っていたのですが、

 

売り上げが伸びず、アジア市場を撤退したとか。

それっきり香水にはまったく興味が無くなってしまいました。


大体、日本人って体臭が強いわけでもないのに

 

「香水ってそんなに必要ですかね

 

 

私はどちらかと言えば、さり気なく香るシャンプーやリンスの方が

よっぽど色気を感じるのですが。←アンタ男カ・・(≧ε≦)

 

ほどほどに嗜む程度なら

香りもアクセサリーの一部と捉えれば良いのでしょうが、

 

マナーもへったくれもなく、

 

 

「お香り様のおな~~り~~~~~~!!!!」

 

 

みたいな方、たまにいらっしゃいますよね。

 

おババの余計なお世話ですが、

そんなものに頼らなくてもあなたはきっと素敵ですよ。」

 


昔、(マハラジャイケイケの時代)何かの雑誌のインタビューで

田中美奈子さんが、「私のイメージは無臭でありたい」と応えてたのが

今でも凄く印象的で、凛とした素敵な女性だなと思いましたね。

 

現在もテレビでご活躍されてますが、変わらず素敵ですね。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

さて。

 

本題からずれましたが、

 

香水はよく分からずとも柔軟剤は結構拘ってまして、

今愛用中が、以前、沢尻エリカさんのCMで話題となった

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

LAVONS 

 

 

1、ラグジュアリーリラックス(爽やかで奥深いラグジュアリーリラックス)

2、シャンパンムーン(さりげない甘さが爽やかに香るフローラル)

3、フレンチマカロン(ほんのりバニラが香るフルーティフローラル)

 

 

この3種あるのですが、私は断然サファイヤブルーが美しい・・・

 

 

f:id:RINA999:20170310233443j:plain

 

 

この、ラグジュアリーリラックスがお気に入りです

 

 

 

f:id:RINA999:20170310233532j:plain

 

 

小悪魔のようで無邪気。

 

 

そんなイノセントな女性をイメージした香りなのだとか。

 

イノセントを調べてみると、無実・潔白・純潔な・無邪気・素朴・純真etc.

香りを言葉で表現するのって難しいですが、確かにそんな香りかも。

 

うまい表現ですね~。

 

流石プロ

 

 


ラグジュアリーリラックスを調べてみると・・・。

 

調べてみると・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ってか、横文字ばっかやめ~や~~~!!!!!

 

 

「ここ日本だっちゅうの(;`´)!!!

 

・・・なんでもかんでも、ラグジュアリーラグジュアリーラグジュアリーラグジュアリーラグジュアリーラグジュアリーラグジュアリー・・・。

 

 

 

 

 

うん。

 

でも確かに、ラグジュアリーな香りかも。ミトメテミタ

 

 

 

 

 


昔好きだったプリスクリプティブとは違う種の

香りなんだけど、受けた印象が同じだったんですよね。

 

無理のない爽やかさが実に心地よいっていう

 

スキンケア発想で肌ケア成分を配合し、着色料を含まず無添加の為、

低刺激で赤ちゃん用衣類やペットにも使用可能ですよ。


近所の薬局じゃ売ってなくてジェラシーだけど、

大容量 ラグジュアリーリラックス 詰め替え 960ml もあるらしい。イイネ~

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

更に!ミストも至る所で愛用中。

 

 

f:id:RINA999:20170310234924j:plain

 

 

洗面所

 

 

 

f:id:RINA999:20170310235059j:plain

 

 

カーペット用

 

 

 

f:id:RINA999:20170310235119j:plain

 

 

玄関先にて。

 

 


立ち仕事で帰宅後の靴の中までラグジュアリー・・・。

 

 

 

f:id:RINA999:20170310235625j:plain

 

 

 

主婦のささやかな贅沢、

 

LAVONS

おススメです!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

www.happyrina999.com

 

 

 

犬ブログ広場 シーズー

 f:id:RINA999:20170602165902j:plain