夏だ!!日清(Nissin)/冷たいトマトのラーメンだ!!!★ 氷水でキリッ!と引き締まった、程良い酸味のコクあるスープにプリプリ生ちぢれ麺♪

 

いよいよ6月も目前。

 

 

f:id:RINA999:20170528122103j:plain

 

 

学生たちの制服が夏服に衣替えとなるこの時期、

何と言っても毎年の我が家の楽しみは、

 

2009年の発売以来、春夏の季節限定商品として日清食品が販売する

 

 

冷たいトマトのラーメン 2人前。」

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

f:id:RINA999:20170528122149j:plain

 

 

 

食欲減退 の夏場、どうしてもついつい週2~3回食卓に並ぶ、
決して切らせぬ、揖保乃糸と紫蘇にミョウガに生姜4点セット。

 

そしてすっかり我が家の定番、
冷たいトマトのラーメンとベビーリーフにプチトマト3点セット。

 

 

週末のスーパーへの買い物の度これらを欠かさず買っておかないと、
家族からあれ切らしてるよ」とチェックが入る。

 

 

・・・愛あるご協力有難うございます( ̄ ̄;)」(笑)

 

 

 

 

f:id:RINA999:20170528122216j:plain

 

 

出合いは5年程前、

 

 

車で約30分の湘南モールフィルでたまたま見つけ
すっかりみつきになったわけだが、

 

www.shonan-fill.com

 

 

 

当時は近所のスーパーで取扱いがなく、

 

生麺で賞味期限が長くない為、
忙しさでなかなか買いに行けない日が続くと・・・。

 

 

「ああ・・・。トマトラーメン食べたいね~~( ̄ ̄)アアアア・・・( ̄ ̄)アアアア・・・( ̄ ̄)アアアアアアアアアアアアアアア。

 

が家族で共に口癖の日々であった。

 

 

 

 


しかし!!!

 

 


ようやくこのラーメンの 素晴らしき美味さ に気づいて頂けたようで、

ここ2年程で急激に近所のヨーカドーや小型スーパーの店頭で並ぶようになり、

 

 

買いに行けないストレス からついに・・・

 

 

 

ついに解き放たれた

のだ!!!!!!!

 

 

「信じる者は救われる。アーメンラーメンソーメン( ̄ ̄)・・・。」

 

 

 

f:id:RINA999:20170528122317j:plain

 

 

コシがあり、プリプリとした食感の中太 ちぢれ麺

つるっとしたのどごしで、冷たいスープと相性抜群!!!!!

 

 

 

f:id:RINA999:20170528122341j:plain

 

 

見ているだけで元気モリモリ湧いてきそうな赤いスープは

コクがあり、南欧産トマトたっぷり

 

 

バジルとオリーブオイルで仕上げられ、冷水に溶かすだけで超簡単に作れます。

 

 

 

f:id:RINA999:20170528122404j:plain

 

 

食欲をそそる香りの良い パセリ&バジル付き

 

 

 

 

我が家はプラスでた~っぷり

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

1、粉チーズ

2、GABAN/ブラックペッパー

3、半熟卵

 

 カリカリベーコンを入れても美味しいですよ。

 

 

定・!!!!!!

 

 

 

f:id:RINA999:20170528122103j:plain

 

 

 

 

 

 


氷水でキリッ!と引き締まった程良い酸味が、

 

 

暑さで火照った身体にジワ~染み渡り、

 

最後の一滴まで~~く、

 

 

 

「味わい尽くしたくなりますよ。」

 

 

 

 

日清(Nissin)/

冷たいトマトのラーメン

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

たった一口であなたもきっと病みつきです!!!!!!!

  

「是非お試しくださ~~い(*^-')b

 

  

www.happyrina999.com