赤薔薇好きですが・・・大人可愛い機能性抜群な「EITO」(エイト)の3WAYカメリアガジェットケースに一目惚れ★スマホ・携帯・ICレコーダー・タバコ・IQOSポーチ/録音アファ

 

f:id:RINA999:20180611102249j:plain

 

 

カメリアと言えばまず浮かぶのが、

やはり「CHANEL」のカメリアラインでしょうか

 

ココ・シャネルが最愛の人からもらった花が

カメリア(椿)だった事から、

服や帽子にカメリアの花を挿しては

ファッションを楽しんでいたシャネル。

 

生涯愛したカメリアをデザインに取り入れ誕生した

シャネルのラグジュアリーなカメリアラインは、

どこか子供っぽいイメージの花モチーフを

大人のエレガンスへと見事シフトさせ、

 

彼女亡き後はカール・ラガーフェルドに引き継がれ、

今尚世界中で美しく咲き乱れているってわけですが、

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

さて、そんな椿の花の美しさとは、枯れず花弁ごと

落ちる潔い格好良さと常日頃私は思っておりまして、

 

あれだけ大輪で凛とした強い存在感を放つ花ながら、

その香りはびっくりする程穏やかかつ控えめであり、

花言葉も「控えめな優しさ」「誇り」なのだとか。

 


いちいち格好良くてニク~イ。。。

 


国花の桜や菊と共に、どこか日本人の奥ゆかしさを

象徴する花の様に感じられ、

 

落ちた花弁に敬礼したくなる有様な私・・・(--;)フー

 


でも、別にいいの。いいのよ~~。

 

 

 

f:id:RINA999:20180611103757j:plain

 

 

 

だって、

赤薔薇好きだし

 

 

 


赤薔薇の花言葉「情熱」だけは決して忘れぬ人生を

華麗に舞っていきたいものであります。。。

 

 

と、まぁ前置きはこの辺に。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 


本日ご紹介させて頂きたいのがこちらの3WAYケース。

これでもかって位のインパクトなカメリアに釘付け。

 

赤薔薇だ

 

と思い込めばそう見えるって事で購入。(--)ソーダソーダ!

 

 


スマホ・携帯・ICレコーダー・タバコ・IQOS用ケース

などなど、マルチ使いが可能なガジェットケースで、

 

 

 f:id:RINA999:20180611102408j:plain

 

 

サイズは 縦15cm×横19cm

 

 

スマホを入れればこんな感じとなりますが、

最近は殆どのバッグにスマホ用ポッケが付いている為、

 

私の場合はここ5年程はまり中の

録音アファメーション用レコーダーケース入れに使用。

 

 

 

f:id:RINA999:20180611102434j:plain

 

アファメーション=自己開発の為の肯定的宣言

 

 

通勤・家事の間・就寝時も可能な限り片耳にセットし

聞いているのですが、余ったコードって意外と邪魔に。

 

 

 

f:id:RINA999:20180611102458j:plain

 

 

よって、コードを巻き付けた状態のホルダーまで

余裕でそのまま収納可能なこのサイズは実に有り難い。

 

 

 

f:id:RINA999:20180611102249j:plain

 


バッグのショルダーに引っ掛け

可愛いアクセントとなる持ち運び便利な

 

長さ約25cmのハンドストラップ

 

 

 

f:id:RINA999:20180611102607j:plain

 

 

約122cmのショルダーストラップ で

 

キュートなポシェットにも。長さ調節不可

 

 

 

f:id:RINA999:20180611102631j:plain

 

 

嬉しい背面のファスナーミニポケットには電池を収納。

カードやリップなどを入れてもいいですね。

 

素材は柔らかで肌ざわり良い合成皮革で扱い易く丈夫。

 

 

 

 

 

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 


そんな素晴らしいクオリティと良心的な価格設定は

自社工場生産の「EITO」だからこそ可能となるゆえ、

 

 

そりゃ~~勿論、

 

大人気なわけでありまして・・・。

 

(≧ε≦)ウウウ~。

 

 

残念ながら、現時点ではどこも完売の模様ですが、

気になる方はサイトを是非頻繁に覗いてみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆