赤薔薇が美しい晴雨兼用折り畳み傘に虜な私・・・★日傘/UVカット/紫外線対策/携帯用傘/軽量/ワンタッチ自動開閉/頑丈アルミ8本骨/バラ ローズ ROSE レッド

 

雨の日は何をするにも

億劫に感じがちですが。

 

 

f:id:RINA999:20180523155826j:plain

 

 

青く吸い込まれそうな素晴らしい晴れの日には、

家中の窓を開け放った新しい空気の中、

 

隅々の掃除や、洗濯後の衣類からほのかに漂う

いつもの柔軟剤の香りにふわり包まれるだけで、

 

日常の何てことない一時が、

何故かやたら幸せに感じられたりしませんか

 

 

そんな私に最近またひとつ増えた、

 

掛け替えない晴天時の幸せ。

 

 

f:id:RINA999:20180523155905j:plain

 

 

お外で一輪の大輪の薔薇を華やかに咲かせる事。

 

 

ただ干してるだけとかって

 

 

ツッコまんといてぇ~~!!

LOVE( ̄ ̄)ホッホホ

 

 

 

通勤時の満員電車で傘を手に持つのが面倒となり

購入した、晴雨兼用の何とも美人な折り畳み傘ちゃん。

 

 

 f:id:RINA999:20180523155929j:plain

 

 

只今私のハートは彼女の虜でありまして・・・

リュックの中に携帯し、常に一緒にお出掛け中

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


強烈な夏の避けたい紫外線ビーム。

 

うだる暑さに身の周りは、涼しげで爽やかな

白などの優しい色を選びたくなりがちですが、

 

光は濃い色程、遮断する効果が高いのだそうで、

 

 

どんなに暑苦しくても!!

 

 

やはり紫外線対策なら黒が良いらしいんですね~。

 

 

 

f:id:RINA999:20180523160006j:plain

 

 

・・・って事で、内側はこんな感じで真っ黒けっけ。

美人なだけでなく、UV対策としても最高の一品。

 

 

内側が黒でない共通柄タイプや

外側黒&内側柄タイプもあります

 

 

 

f:id:RINA999:20180523160104j:plain

 

 

コンパクトで軽く気軽に携帯できる折畳み傘は、

その分骨がどうも弱々しく、すぐ壊れた経験があり、

 

お金の無駄 (;`´)キ~!と、つくづく身に染み

20年以上すっかり目も行かずな私でありましたが。

 

 

 

f:id:RINA999:20180523160034j:plain

 


画像の通り頑丈なアルミとガラス繊維の8本骨により、

強風時も日々頼もしく堂々立ち向かってくれています。

 

 

無論、大好きな赤薔薇ってとこが

何より購入の決め手ですが・・・( ̄ ̄)オイトイテ。

 

 

進化、

凄し。

 

 

 

f:id:RINA999:20180523160137j:plain

 

 

但し頑丈なだけに、傘を元の状態につぼめる際、

ハンドルを結構な力でグ~ッと押し込まねばならず、

 

ご年配の方やお子様には不向きかもしれません。。。

 

 

 

全てはデザイン重視!!!

 

キラ*+(**)+*キラ

 


人と同じじゃ人生つまらなく、

日常に遊び心を取り入れたい方なら絶対打って付け。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇以外も、その楽しく優れたデザインは、

ただ見ているだけでウキウキ心躍りますよ ♪♪♪

 

 

 

 


使用方法

 

 

f:id:RINA999:20180523160204j:plain

 

 

1、ボタンを押すと、傘が自動的に広がります。

 

直径96㎝と大きめの為、開く時には周りの方に注意

 

2、もう一度ポタンを押すと、自動的に閉じます。

 

3、傘の頭を押さえ、カチッと音がするまでハンドルを

押し込むと元の状態に戻ります。

 

 

 

 

 

f:id:RINA999:20180523160219j:plain

 


今回購入の バララ社(La Rose) は、

エアーパッキンで大切にきちんと梱包され到着。

 

私も末永く、これからも大切に愛用させて頂きます。 

 

 

同生地の収納ケース付き

 

 

 

 

 

  サイズ

 

 

 

 

・全長/ 約61cm

・折り畳み時全長/ 約28cm

 

・開いた時の直径/ 約96cm

・重量/ 260g

 


注意/海外製の為、到着に2週間程掛かりました

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

www.happyrina999.com

 

 

 

www.happyrina999.com

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆