いいよ、いいよ、君が幸せなら・・・。

 

桜咲く去年の4月。

 

息子は我が家の一員となってくれました。

とっても臆病で、何故か男性は苦手。

主人の腕の中、顔をひきつらせ目を一切合わせない・・・。

 

ちょっと不安げな当時の表情。

 

 

f:id:RINA999:20170213115735j:plain

 

 

髭が怖いのかな?なんて早起きして無精ひげを綺麗に剃り、

お迎えに臨んだ主人でしたが早起きの結果は惨敗。

 

ショックでちょっと涙目の主人(笑)

 

いえいえ、今ではすっかり主人が1番大好き。

 

 

仕事から帰宅する2時間位前からそわそわと

玄関で待ちわびるようになりました。

 

今ではこんな余裕の表情。

 

 

f:id:RINA999:20170213115853j:plain

 

 

お気に入りの私の座椅子でしたが、

息子の体がスッポリ収まり落ち着くらしく

完全に取られました。

 

いいよ、いいよ、君が幸せなら・・・。

 

 

言葉は通じなくとも気持ちはいつも同じ。

犬の表情には時々ドキッ!とさせられますね。

 

純粋な心と澄んだ瞳で

彼等は沢山の学びを教えてくれます。

 

 

f:id:RINA999:20170211232600j:plain

 

 

一生犬と関わると決めた1人として、

世界中の犬に、そして命ある全てに幸せを。

 

 

f:id:RINA999:20170215010303j:plain