空のペットボトルや洗濯洗剤の置き場に困ってませんか?★山崎実業/ドアハンガーバスケット/ナチュラ ホワイト

 

f:id:RINA999:20170322202356j:plain

 

 

過去飲んだナチュラルミネラルウォーターの中では

1番美味しいと勝手に思っている

 

ブルボン/天然名水 出羽三山の水(2ℓ)が、

なんと駅前のスーパーで、常に1本68円の為、

 

我が家はいつも6ケースまとめ買いし

自宅まで無料で宅配してもらっている。

 

 

 

 

 

 

私事だが、藤沢から永田町近辺まで通勤している為、

帰宅は大体21時頃となり、

 

そこから晩御飯を作って風呂に入って~・・・となると、

ゴミの整理とかどうしたって後回しか休みの日になるし、

 

6ケース 買う程好きな、

出羽三山の水ちゃんだけど~。。。

 

帰宅後はペットボトルが空いたからって、

 

 

その都度イチイチ潰す時間さえ

惜しいものですよね・・・

 

 

 

f:id:RINA999:20170322202705j:plain

 

 

そんな時には、こちらの

 

山崎実業/ドアハンガーバスケット

 

に取りあえず入れておけるので、

購入してからは見た目もスッキリでとっても助かってます。

 

 

 

 

 

 

前はスーパーの大きなビニール袋に ボンボン!投げ入れ、

台所の適当な場所にただぶら下げ、たまにぶつかったりして・・・

 

 

マジ切れしてましたが。

 

 

ちなみに、空いたコーヒーの空き瓶や缶類なども

取りあえず置きっぱなしにせず、

 

 

必ず家族にもこちらに

入れておいてもらっています

 

 

 

f:id:RINA999:20170322215949j:plain

 

 

山崎実業 は、いつも主婦目線の

有り難い商品を沢山考案してくれていますよね。 

 

 

 

f:id:RINA999:20170322220627j:plain

 

 

そうそう、更にこちらの洗面所の洗濯洗剤類。

 

我が家だけでなく、置き場に困っている

ご家庭って多いんじゃないでしょうか

 

 

私もしょっちゅう蹴り飛ばしたり足の小指が当たったりで(笑)

 

 

マジ切れしてました。

 

 

 

・・・ついでに、洗剤にすぐ溜まるこのやっかいな

 

 

埃ども!!!!

 

 

f:id:RINA999:20170322204231j:plain

 


掃除しても掃除しても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「君達はいったいどこから来るんだね!!!!!!」

 

 

とにかくこの洗剤にこびり付いてる埃と、

櫛に絡みついた髪の毛ってどうしても許せないんですよ。

 

 

 

 

でも、ここでは ・レ・ズ・

 

 

 

 

サッ! と。

 

 

 f:id:RINA999:20170322204713j:plain

 

 

下にマットを敷いておき、水で流し

そのままハンガーに戻したら終了

 

 

 

 f:id:RINA999:20170322205200j:plain

 

 

おお~!!!!!!!

ここまでたったの15秒。

 

 

~うですっっ!!!

 

 

 

こんな使い方もOKですよ♪

 

 

 

 

 ♪

 

 

 

  

 

現在、完売のお店が圧倒的な為

購入できる店舗は少ないようですが

 

気になった方は廃盤となる前に

お早めのゲットをおススメしますよ

 

 

 

「山崎実業さん、これからも頼りにさせて頂きますね~~!!!!」

 

 

 

www.happyrina999.com

 

 

 

www.happyrina999.com

 

 

 

www.happyrina999.com

 

 

 

www.happyrina999.com

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆